FC2ブログ

今日の仮面ライダー000 第37話

「眠りと1億とバース転職」

病院に行くのをサボる伊達さんと、伊達さんの体を気遣う後藤さんですが、名コンビに育ってきた感のある2人の間にすれ違いがどんどん強くなってきたという感じですね。

伊達さんが行った病院は旧友のクンツァイトのところ。

ここで、後藤さんは伊達さんがヤバイ状況である事を再確認することになりますし、1億にこだわる理由も聞く事に。

メズール様とガメルと復活したグリードサイドですが、復活させたのは勢力の統一が目的だったと。

そこで、セルメダルを大量に作るためにウニアルマジロヤミーを作りだし、大量の不眠症を作りだす事に。

ウニアルマジロヤミーの出現に映司は戦いましたが、伊達さんは後藤さんの制止のせいで変身できず。

これで、コンビは解消。

後藤さんは映司に伊達さんは1億稼ぐ理由を、アフリカに自分がいなくなっても大丈夫な医療援助として学校を作ろうとしているのではないかと推測。

1億で医療学校を作れるのかどうかは分からないというか、日本ではもっとかかりそうですけどもね。

自分の体が限界に近いと悟っている伊達さんを真木さんが前金5000万、成功報酬5000万の1億でスカウト。

ウニアルマジロヤミーが大量の不眠症患者を不眠状態から解放し、怒涛の睡眠欲でセルメダルの大量生産に成功。

映司が変身しなんとかウニアルマジロヤミーを撃破して大量のセルメダルにすると、サソリメカがやってきてお行儀のよろしくないメダルの集め方をし、カザリ、メズール、ガメルのグリード3体へセルメダルの大量供給。

伊達さんの転職宣言を目の当たりにして、次回どうなるというか、伊達さんどんどん死亡フラグなんんですが・・・

おまけ

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる