FC2ブログ

今日の読書 仮面ライダーW RETURNS公式読本

テレビ本放送が終わり、ライダー対戦の映画を経てVシネでスピンオフが作られるという異例の展開を見せているWなわけですが、そのスピンオフ作品2作、アクセルとエターナルについて公式本ですね。

発売時期が今月頭とアクセルはすでに視聴した人がいる事を前提に、エターナルはまだ見ていない人向けにという感じの構成になっています。

キャストスタッフに対するインタビューがメインであり、この手の本でのお約束ですが、何気に一番面白かったのは、監督VS美女対談という企画で、坂本“足フェチ”浩一監督と出演した女性キャストとの対談4連発。

山本ひかる、滝裕可里、高梨臨、八代みなせとの対談ですね。

もともとのレギュラーだった山本“所長”亜樹子はともかくとして、監督のご指名でキャスティングされた3人の傾向が分かりやすすぎますね(笑)

アクセル編はWの延長線上の新番組と言う感じでしたが、去年の夏の映画の悪役集団だったNEVERをメインとしたエターナル編は完全に異色作の悪vs悪という形らしいのですが、とりあえず早く見たいなという気持ちになりますね。

通して読んで、キャスト、スタッフ共に愛された作品であるというのが良く分かりますね。

一視聴者である私も愛している作品ですが。
仮面ライダーW RETURNS 公式読本 W RETURNS ~仮面ライダーアクセル×仮面ライダーエターナル~ (グライドメディアムック)仮面ライダーW RETURNS 公式読本 W RETURNS ~仮面ライダーアクセル×仮面ライダーエターナル~ (グライドメディアムック)
(2011/07/01)
東映

商品詳細を見る

おまけ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる