FC2ブログ

今日の仮面ライダー000 第43話

「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

アンクが復活し、お兄さんに憑依しなくてもあの姿になりましたが、コアメダルが破壊された影響で、まだまだ体が必要とお兄さんを襲い奪ってしまいます。

体を返すように要求する映司は、そのまま激昂してしまい紫のメダルが発動。

映司の暴走でアンクと対決かと思われましたが、アンクは逃走。

映司は暴走により力つきたのか倒れ込みます。

それを見ているオヤジが・・・・

そして、逃走してコアメダルが砕かれてしまった今後どうするべきか考えている所で再びオヤジが。

しかも、緑に目が光ります。

それを見て、何か考えがあるのかアンクはセルメダルを放ると、ヤミーを作りだします。

ハゲタカヤミーが街中のカップルの男だけを狙うと言う、非常に分かりやすい事をしている所に、映司と後藤さんとが到着。

鳥のヤミーということで、アンクもついにヤミーを作りだせるようになったと理解します。

たまたま衣装選びをしていて速く来た里中さんも合流して一気に撃破するかと思いきや、ハゲタカヤミーの作りだす突風に苦戦してしまいますし、オヤジの運転する軽トラで逃亡されてしまいます。

アンクは真木さんと接触し、自分がメダルの器になっても良いと持ちかけます。

一方の真木さんはグリードが暴走し、世界を食いつくしたらば、その時に自分がグリードを制して終末を見届けるつもりなのだと最終的な狙いを言います。

河原で魚を焼いて晩飯にしている映司はグリード化が進行しているようで、真木さんと同じように手が一瞬グリード化してしまいます。

そんな所にお弁当をもって比奈ちゃんがやってきます。

そして、自分に出来る事をやると映司のサポートになると改めて言います。


またまたハゲタカヤミーが出現してカップルの男だけを狙っていると、映司と後藤さんがやってきて変身して戦います。

突風攻撃に苦戦しますが、一度やられた事で映司が備えあれば憂いなしとタコ足にしていた事で、吹き飛ばされず、後藤さんと連携してハゲタカヤミーを撃破します。

しかし、大量のセルメダルをアンク軽トラで回収し、映司を攻撃して去っていきます。

オヤジの首筋にはミドルのコアメダルが。

どうやら、ウヴァの執念でオヤジを操っていたという事だったようで。

そんなウヴァの執念深さにやや呆れ気味ながらも、アンクはウヴァを復活させます。

そして、ウヴァを引き連れてカザリ、メズール、ガメルのもとへ。

これでグリード勢揃いした事になりますが、アンクは一体何を狙っているのか?

コアメダルが砕かれようともアンクの復活への欲望は強まりこそすれ弱まる事は無いと。

アンクがグリード側についたという事で、その先にどういう着地点があるのかわかりませんね。

紫のメダルを厄介に思い、コアメダルは砕いてはいけないとする鴻上会長はそろそろ何が狙いなのか教えてくれても良いのではないかと思ったり。

おまけ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる