FC2ブログ

今日の仮面ライダーフォーゼ 第3話

「女・王・選・挙」
ラビットハッチで新しいアストロスイッチ、ナンバー9のホッピング・スイッチを試してみますが、弦太郎はまともにバランスが獲れずあっちこっちと吹っ飛んでしまい、とても実戦では仕える状況ではありません。

賢吾はこれは使えないなという判断をします。

フラフラの弦太郎が学校に戻ると、なんだかお祭り騒ぎのようになっていますが、それは毎年恒例のクイーンフェスが近いからだと。

ここ2年は美羽が連覇しており、今年も大本命。

わらわらと集まるファンの生徒からのプレゼントもサイドキックスの2人が受け取って荷物持ちのように形に。

プレゼントを自分で受け取ろうともしない態度を弦太郎は許せずに、指摘しますが、ゴミ扱いされるだけ。

それでもめげずに友達になろうとする弦太郎は、クイーンに選ばれなかったらば友達になれと賭けに。

美羽がクイーンになったらば、弦太郎は学校から去るというハードルの高い賭けになってしまいます。

弦太郎は、学校一の情報屋JKと対抗馬を探す事に。

まず白羽の矢を立てたのは、水に入るとルックスの点数が暴落しそうな顔の濃い一年生の広田玲子。

しかし、弦太郎の誘いにどうせ美羽で決まりだろうと乗りきではありません。

なんとか説得しようとしていると、いきなりチョークだけが動き黒板にクイーンフェスには出るなという文字が。

そこで弦太郎は宇宙キターとフォーゼに変身。

黒板の文字はカメレオンゾディアーツの仕業という事で、カメレオン・ゾディアーツともう一体のゾディアーツも登場。

教室を出ていきます。

変身を目撃したJKに賢吾が詰め寄り今見た事を忘れるように言います。

JKはむしろ関わりたくないと(苦笑)

弦太郎はホッピング・スイッチを使いますが、めちゃくちゃに飛んで自爆(苦笑)

対抗馬を出せないでいる弦太郎はJAXAにいたユウキにクイーンフェスに出るように言います。

賢吾も今回の事件の事を考えても出場すべきだと。

美羽は自宅のプール?でサイドキックスと一緒に、プレゼントをボロカス扱いしてゴミ箱へ。

完全にファンたちを見下していますね。

そして、クイーンフェス当日。

ユウキははやぶさ君という、仮装大賞。

当然、そういうものは求められていないので、大ブーイング。

次は、サイドキックスを引き連れた美羽によるダンス。

足を見上げる感じのカメラワークは完全に監督の趣味ですね(笑)

しかし、パフォーマンス中にサイドキックスが次々と襲われ、ついに美羽も襲われます。

カメレオン・ゾディアーツという事であらためて弦太郎は変身。

さらに、改めてホッピングを使います。

無駄な事は無いという姿勢は、貫くんですね(笑)

そして、ドリルキックでフィニッシュといきたい所でしたが、逃げられてしまいます。

そして、クイーンフェスでは、プレゼントを捨てまくる美羽の隠し撮り映像が暴露されて・・・次回へ。

朝から、非常にサービス映像が多かったなぁと!

おまけ

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる