FC2ブログ

今日のBlu-ray Disc観賞 ゴーカイジャーvsゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦コレクターズパック

映画館でも観ましたが、改めてBlu-rayでも観賞しました。

映画での大画面でも壮観でしたが、家のテレビで見てもやっぱり壮観ですね。

とにかく、画面狭しとヒーロー達が戦いまくるその姿だけで十分すぎますね。

よくぞ、ここまで詰め込んだと。

ストーリーとしては通常のVSシリーズの通常の短めのものくらいの展開ですが、企画物としてとにかく膨大な数の戦士たちと、このためのゲストを楽しむもの。

映画版でどの大いなる力を手に入れていたかの再確認にもなりましたし、ほんの少しの出番ではありましたが、バカ坊ちゃんとバリゾーグがまだ元気に出ている姿というのも懐かしく感じたり。

映画で1度見ているので、メイキングや舞台挨拶を見る方が本命だったんですが、やっぱり、レジェンド達が少しだけとはいえインタビューに出ているだけで嬉しくなりますね。

企画物は企画だからこそという事で、あまり多用してしまうとありがたみが薄れてしまうので、ありがたみが薄れない程度の感覚でこういった企画物はあり続けて欲しいですね。
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【blu-ray】ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【blu-ray】
(2011/11/21)
小澤亮太、山田裕貴 他

商品詳細を見る

おまけ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる