FC2ブログ

昨日のBS マーべリックスvsジャズ

マーべリックス94-91ジャズ

ベテランのマブスと若いジャズというはっきりした色分けが出た試合で面白かったですね。

ジャズが良い方にも悪い方にも若さが全開で、荒削りで雑な感じが出たと思ったらば、一度勢いが出るとそのまま一気に持っていきそうな感じにもなる。

ただ、ジャズが勢いが出るとマブスがギリギリのところでかわしていくという感じで、経験値の違いがでましたねと。

マブスはノヴィツキーが今一つでしたが、その代わりに埋める事が出来る選手がいるので、特に問題は無しと。

マリオンが調子が良かったからノヴィツキーも無理をしていない感じでしたしね。

マブスは永遠の秘密兵器候補から脱却を狙うロドリック・ボーボワが17点とチーム2位の得点を上げていたのは印象に残りますね。

ジャズは、これで2試合連続で見る事になりましたが、ミルサップとジェファーソンがゴール下に果敢に攻めていく姿は良いですね。

ゴードン・ヘイワードも重要な所でダンクを決めたりと目立っていたので9点しかとっていなかったのが逆にびっくり。

ベンチのアール・ワトソンとCJマイルズは流れを変える事が出来るのでジャズには心強いだろうなぁと。

あとは、身体能力しか見せる所が無く、テクニカルで退場くらったデリック・フェイバースも別の意味で印象に残りましたな(苦笑)

おまけ

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる