FC2ブログ

今日のNBA ニックスvsバックス

ニックス114-119バックス

タイソン・チャンドラー、アンドリュー・ボガットと共にスターターセンターを怪我で欠く両チームの試合ですが、まぁ当然のように一番大きく扱うのは一躍ブームになっているハーバード大出身の台湾系アメリカ人のジェレミー・リン。

大きく扱う事に全く文句は無いですし、実際にPGだからという事もありますが、一番目立っていましたが、今日の試合に関しては印象度は同じ17番を付けたバックスのダンリービーJrでしたかね。

ベンチスタートで25点5アシストと試合の流れを変える働きをしていましたし、同じ長身白人シューターのイリャソバとニックスのディフェンスを撹乱しましたね。

ノーガードの殴り合いのような試合はニックスにとっては本来のものですが、それにバックスが合わせて勝ったなぁと。

勝ってもディフェンスをもっと頑張れと怒られているんじゃないかと思わなくはないですが、ボガット抜きならば仕方が無いかもしれないですね。

あと、なかなか見る機会の無いバックスということで、2年目のインサイドの選手のラリー・サンダースは結構気になりましたね。

まだ少し線が細いかなと思ったりもしますが、積極的に体を張っているというだけで、期待してしまう(苦笑)

ニックスはメロが22点取っているのにも関わらず印象が薄かったなぁ。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる