FC2ブログ

今日のBS ブレイザーズvsレイカーズ

ブレイザーズ96-103レイカーズ

出だしでレイカーズが飛ばして、ブレイザーズが追いかけるという展開の中で、ブレイザーズは追いつくまではできても、そこから先が伸びないままかわされてしまったなぁという試合になりましたね。

要因はバイナムにゴール下を支配されてしまったというのが大きいですね。

バイナムの横幅に対抗しきれなかったと。

プリズビラやカート・トーマスもやはり全盛期は過ぎてしまっているので、厳しいんでしょうなぁ。

あと、ラモン・セッションズがあんなに、いい形ではまるとは思わなかったですね。

今シーズン初のスターター起用でしたが、PGの速さというものが欠けていたレイカーズにとっては速さが加わる事だけが重要なのかと思っていましたが、セッションズってミドルをバンバン決める選手とは思っていませんでした。

どちらかというとシュートは無駄打ちレベルで計算外にしておくものだと勝手に思っていたので。

ブレイザーズはJJヒクソンがまだぎこちなさを感じる部分はありましたが、元気そうでしたね。

背中を痛めたりとか、キングスではすっかりと出番をなくしていたのに、野に下ってブレイザーズに拾われたのは正解だったようで。

ヒクソンやボリス・ディーオをスパーズが拾ったというようなニュースを目にするたびに、マジックもなんとかしろよと思ったりしますが・・・

あと、物凄くどうでもいい事、バビットが前の中継でもさい髪型をしていましたが、短くしていたんですね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる