FC2ブログ

昨日のBS ニックスvsブルズ

ニックス86-98ブルズ

ブルズは、またもやデリック・ローズが欠場という事になりましたが、欠場する事に慣れている感というか、ローズが抜けても十分に強いチームであり続けてきた事を再確認した感じですね。

ローズという絶対的な選手がいながらも、個に頼るのではなくチームでいかに機能するかというチームになっているなと。

しっかりとチームで守っているというのが大きいですし、個に頼らないから的が絞られにくいというのもありましたし。

一方のニックスは、ウッドソンHCになってからディフェンスチームに改造してきている事は分かりやすかったですし、ニックスがニッカボッカーズらしいチームカラーになる事は正解だとは思うのですが、ブルズと対照的に個に頼らざるを得ない形、得点ではメロにリバウンドではチャンドラーにと言う事で、これがそのまま差になったなぁと。

あとは、ブルズと比べると雑と思わざるを得なかったと。

チームを途中で作り変える事になっているので、難しいんでしょうけどもね。

ブルズは、ローズが抜けてもCJワトソンとジョン・ルーカスときちんと揃えている所が羨ましいなと、どちらも取り立てて凄いとは思いませんが、露骨に穴であると感じさせないですからね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる