FC2ブログ

昨日のアキバレンジャー 第2話

「再起する痛魂が喚ぶ赤き妄想のフルブラスト」

ヒーローとなって戦っていたというのは妄想だった、アキバレンジャー。

実際、傍から見るとあやしげなシャドーをやっている3人組にしか見えなかったと。

それでも、3人が妄想を共有できたのは重妄想という事で。

妄想でしか無かったという事で、信夫はショックを受けてしまいます。

地下駐車場で座り込んでいると、信夫の前にバンが!

ひみつきちでは、ゆめりあがカレーの大食い。

イエローがカレー好きじゃないといけないと思っているのは間違いで、2人だけいないというツッコミに倒れそうになると、猫耳が取れてしまいます。

猫耳が取れると声が変わりすぎ(笑)

23歳OLの素がかたじけないなのかどうかは謎(笑)

妄想であったという事にショックを受けた信夫と違って、美月は格闘技でイメージトレーニングをやっているのでむしろ歓迎、ゆめりあは面白いからいいと(笑)

バンの後をつけてバンに語りかける信夫。

大歓迎され、相棒と呼ばれる・・・というのはもちろん妄想で、実際に目の前にいたのはパワーレンジャーS.P.Dのイベントでやってきていた載寧龍二本人、こういう本人の登場上の仕方もあるんですな(笑)

葵ちゃんグッズを買いにオタミックスに向かった美月とゆめりあですが、道中で1週間先に発売される葵ちゃん限定イラスト集が売られていると耳にします。

海賊版?ということで後をつけていくと、水玉コラシートが!

一度貼った後はがすとズッキューンな事になってしまうと言う事で、大喜びではがそうとするオタ達・・・・

ズッキューンな事になるのは、お前らか・・・野郎の裸なんか見たくないです・・・

こんな事をするのは、マルシーナと言う事で、今回の怪人は渋谷セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシと一か所違う、渋谷コウゾリナヒゲナガアブラムシ。

ということで、2人でジュウモーソー。

渋谷コウゾリナヒゲナガアブラムシの水玉コラビームが羽帰りに跳ね返ってマルシーナに!!

こういうのを待っていた!

ずっといてくれるわけも無く、今月の給料無しと言い捨てて消えてしまいます。

あまりにも危険な攻撃に、信夫を呼ぼうとしますが、どうせ妄想という事にショックを受け続けているので駆けつけません。

なんとか2人でわらわらやってくるシャチークの皆さんを蹴散らし、作戦を聞きだします。

冥土の土産に秋葉原からオタクを駆逐するという秋葉原渋谷化作戦を聞きだします。

そして、大ピンチ!となったところで妄想解除。

せっかく、相手に冥土の土産という敗北フラグを引き出したのに、まだまだ2人の妄想力ではダメだったんですね。

信夫はショックから立ち直れずにモエモエズキューーンを川に投げ捨てようとすると、デカレッドの姿が!

僕と握手に釣られて後をつけていくと、松、照る、ぜぇと言う事で公認になる事を待っていると伝えられるという妄想・・・かと思ったらば、バンがホージーにはなったドロップキックで目が覚めます(笑)

妄想した数だけ強くなれる

妄想しただけ優しさを知る

という事で、無事に信夫復帰。

秋葉原が闇資本に侵食されると言うピンチに3人が立ちあがる。

デカレッドは店長のやとったバイトでした(苦笑)

駐車場に行くと葵ちゃんの痛車、マシンイタッシャー(八王子ナンバー)が。

マッハで急行といきたいところですが、渋滞中。

そこで、CDをセットして非公認変形!

3人を放り出して変形完了イタッシャーロボへ。

車を踏まないようにしてステマ乙達の所へ。

お名刺爆弾をオタ芸でかわし、一気にとどめをとならず、まだカッコよくロボ戦できめるだけの妄想力は無いという事で名乗りをして仕切り直し。

シャチークの皆さんを蹴散らし、渋谷コウゾリナヒゲナガアブラムシとの決着としますが、圧倒されてしまいます。

信夫は公認さまの期待にこたえると気合を入れて突撃するとデカレッドが!

バイトのデカレッドはひみつきちにいるので別物決定。

そして託されたデカワッパーを使ってフィニッシュ。

駐車場から全く動かずに妄想終了と。

本当に、やりたい放題だな(笑)
   

おまけ

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる