FC2ブログ

今日のブルックリン

ドワイトがネッツに移籍させろ、ネッツじゃなきゃ嫌だ!と、2年前のメロのニューヨークに行かせろ、ニックスじゃなきゃやる気がしねぇ、ニックス行ったら本気出す!

というのと、完全に被る状況になっている中、その当事者であるネッツがデロン・ウイリアム残留やドワイト獲得トレードよりも先に、ホークスと大型トレードを発表という事で。

ネッツはジョー・ジョンソンを獲得。
ホークスはアンソニ・・モロー、デショーン・スティーブンソン、ジョーダン・ウィリアムス、ヨハン・ペトロ、2013年の3位以内ににならなかった場合の1巡目指名権獲得。

ネッツは正直何がしたいのかが、私には分からないんですけど・・・

むしろ、ホークスはこれでキャップが空いて、ドワイト狙いにくるらしいと。

ホークスはジャズとマーヴィン・ウィリアムスとデビン・ハリスとのトレードもまとまりかけていているとか。

ネッツは、ドワイトとのトレードを諦めたという事なんでしょうかねぇ、一応マジックもオールスターまで様子を云々とは言っているようですが、正直ドワイトがマジックから完全に心が離れているようだったらば、無理に引きとめても、あまり良い結果にならないというか、本当にロイヤリティを試そうとしているのかよく分からないんですけどもね。

まぁ、NBAの選手移籍は予想しないような事が平気で起きるというか、フランチャイズビルダーが動きまくるのはよくあること過ぎますから、できれば変に先延ばしして、誰も得しないような事にならない事だけは祈りますけどもね。

ネッツが去年のとらぬ狸のなんとやらが崩れてから歯車狂いっぱなしに見えるのと、比べて行き詰まり感のあったホークスが上手くスクラップ出来ているように映るんですよねぇ。

よく、ジョー・ジョンソンにあんな再契約しておいて、トレード出来る相手がいたなって。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる