FC2ブログ

今日の契約

NBA契約関係公式発表メモ

グリズリーズがハメッド・ハダッディと再契約

あとは、公式のTransactionsではまだ書かれていませんが、ようやくマジックのHCが決まりましたね。

HC候補がどんどん絞られていく中で、一番可能性が高くなっていたジャック・ヴォーンに正式に決まったようで。

マジック史上初のマジックで選手経験があるHC。

ジャズでジェリー・スローン、スパーズ時代に選手として、ACとしてポポビッチときっちりとした戦い方をするHCからの影響を多いに受けている戦い方をするものとある程度推測されていますね。

HCは初めての事なので、実際に務めてみない事には分からないですが、方向性はオーソドックスなのではないかと。

スタンの後ですので、少なくともオフェンスは4アウト戦術からの変化というのはかなり感じるとは思います。

ヴォーンがどうこうというよりも、結局マジックはドワイトがどうなるのかで、チーム力が影響を受けまくるので何とも言えないですかね。

それこそ、初期段階で名前が挙がって即消えた禅オヤジだったらば、それだけでチャンピオンになる可能性が高いと思わせるだけのものがあるので、ドワイトに鮮やかな手のひら返しをさせるいい口実はできたのでしょうが、ジャック・ヴォーンHCに決まったからと言って、ドワイトの華麗なる手のひら返しが期待できるものでもないですし、若いHCだけに変にギクシャクしたチームをどうこうできるのか?という不安の方が大きくなってしまうのは仕方がないですかね。

もちろん、チームがどういう形になろうとも、上手くいって称賛しまくるような事になるのは望んではいますけどもね。

激しくどうでもいい事ですが、ジャック・ヴォーンというと、まだブログになる前に個人でHPを作っていた時に、教科書にやるような落書きで、眉毛ヴォーンというネタをやったなぁという思い出があったり。

というか、削除していないからまだPCの中に残っていました、眉毛ヴォーン・・・
mayugevaughn.jpg

クオリティが低いにもほどがある・・・

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる