FC2ブログ

今日のドワイト騒動公式決定

昨日、ドワイト・ハワード騒動が終わりを告げる4チームトレードがほぼ正式決定という話になっていましたが、今日追加が決まって公式に決定したという事で。

マジックは、アーロン・アフラロ、アル・ハリントン、ニコラ・ブセビッチ、モー・ハークレスが加入というだけではなく、ジョシュ・マクロバーツ、クリスチャン・イエンガも追加獲得。

ドラフト権はレイカーズから2017年のドラフト1巡目指名権、シクサーズから1巡目指名権、ナゲッツから2014年のドラフト指名権などドラフト指名権合計5つ獲得

レイカーズはドワイト・ハワードだけではなくクリス・デュホン、アール・クラークを獲得。

シクサーズはアンドリュー・バイナム獲得。

ナゲッツはアンドレ・イグドラ獲得。

とりあえず、マジックとしてはレイカーズにデュホンとアール・クラークを出して、代わりにマクロバーツとイエンガがやってくるという形になったわけですが、とりあえずこれで動きが終わると、ひたすら人数調整のためにカットだけになるという事になるので、これで終わるわけではないんでしょうが、現段階で青色労働者が多過ぎ(苦笑)

そりゃ私はインサイドの青色労働者な選手は好きですが、過剰は過剰ですし、どうするんでしょうと。


あと他の契約はキャブスがマイケル・エリックと契約。

昨日書き忘れはバックスがジョエル・プリジビラと契約。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる