FC2ブログ

昨日のBS レイカーズvsサンダー

レイカーズ105-122サンダー

序盤からサンダーが圧倒してそのまま後半は流してかちましたよという試合ですね。

コービーが試合序盤で怪我をして、ちょくちょく休みを入れなければいけなくなったというのがあるにせよ、サンダーが流れを持ちっぱなし。

ターンオーバーが試合通して2しかしていないなんて脅威的ですな。

逆にレイカーズはここの所上り調子だったとはいえ、この試合はチームとしてやりたい事が分からなかったですし、コービー頼みが悪い方に出ているというか。

そして、ドワイトってこんなに存在感がなかったっけ?というくらいドワイトが攻撃時に全く目立たない、完全にロールプレイヤー状態。

マジック時代、セルティックスにいたころのケンドリック・パーキンスに抑えられまくったりもしましたが、それ以前の問題になっていましたからね。

サンダーはウェストブルックが自滅しないと強いですね、いつもこのくらいターンオーバーと無縁ならばサンダーの死角はかなり無くなってしまうくらい。

紆余曲折あって復帰したデレク・フィッシャーも、サンダーには必要な人材だったというのも、分かりやすかったですし、本当に今シーズンの明暗がはっきりしたゲームだったなと。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる