FC2ブログ

今日のBS ホークスvsネッツ

ホークス105-93ネッツ

3Qまでは接戦だったのですが、4Qホークスが勢いに乗るとネッツはペースを取り戻せなくなって全てが後手後手という感じになってしまったなぁと。

そういう時こそデロン・ウィリアムスがチームの流れを変えないといけないんですが、重要な所では全く良い所がなかったと感じずにはいられなかったですね。

ホークスはが一度勢いに乗ったらば、攻守の回りが異様に良くなったから、それに飲まれたんでしょうが。

ホークスはジェフ・ティーグがコンディションの影響でスターターを外れたはずなのに、全く関係なく、プレイタイムもスターターのデビン・ハリスよりも余裕で長いですし、チームを上手くまわしていたので、ベンチスタートだからこそ流れを変えたかなぁと。

ネッツはレジー・エバンスが22リバウンドとリバウンド獲りまくるのはともかく、予想以上に攻撃に積極的で驚きましたね。

14点も稼ぐとは思わなかったというか、実際の得点数以上に印象に残って仕方が無いのは、意外性と私が注目して見過ぎていたからでしょうが。

ネッツは、BSで放送する時は妙にテレトビッチがプレイタイムが長い気がするんですよねぇ、普段のスタッツから考えると。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる