FC2ブログ

今日の仮面ライダーウィザード 第28話

「盗まれたベルト」

こちらも簡易感想。

まずは、前回のゲートでありながら終盤ほったらかしにされた多香子さんが、海外に逃げ伸びたという事で、良かった良かったと。

完全にスルーされたらばどうしようと、心配だったので。

で、今回はビーストのパワーアップ回前篇ということで、考古学者の中本がビーストのリングに似たリングを発見したという事で、仁藤が自分の物じゃないかと訪ねていくが、自分の功績を横取りされると思いこんでいる中本とは、立場の違いもあって上手くいかず、しかもゲートという事で、狙われているしでさあ大変という事ですね。

しかも、仁藤のベルトが無くなった所にソラとスプリガンのファントムが襲ってきて、晴人1人しか変身出来ずに大ピンチという事で。

ベルトを盗んだのは露骨に中本だと分かりやすいですが、このピンチから抜け出して、さらにどうやってパワーアップにまでつなげるかという事でしょうね。

これも、露骨に外に出たがらない使い魔のゴーレムが関わってくるんだろうと匂わせていますが。

ピンチを脱するだけならば、晴人がドラゴタイマーで4人になればなんとか脱出はできますかね。
   

おまけ

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる