FC2ブログ

昨日のBS ニックスvsヒート

ニックス102-90ヒート

ヒートは、スターターからレブロン、ウェイド、チャルマーズを欠くという事で、スターターPGにノリス・コールが入り、これでヒートもニックスも共にフラットトップな頭がスターターに並ぶという、極一部の髪型マニアだけが注目する始まりでしたが、ポジションが違うので、マッチアップが頻繁にあるわけでもなく注目する人がいる方がおかしいんですが。

とにかく、前半からニックスはカーメロがスコアリングマシン状態で、高確率にシュートを決め、対するヒートはマイク・ミラーが元気な所を見せて、ベンチのレイ・アレン、シェーン・バティエのベテラン陣が主力のいない中でも層の厚さでカバーするという形のシーソーゲームになりましたね。

後半、カーメロが全く止まらずにキャリアハイでキャリア3回目の50点、JRスミスも14点と一度決まり始めると止まらなくなるスコアラーがいた分ニックスが振りきった形になったなぁという感じですね。

個人的には全く印象に残らない事で印象に残ったのが、ラシャード・ルイスですかね、スターターで出場しながら無得点、しかも27分もプレイしていた事に驚くレベルの影の薄さ。

元マジックのマイク・ミラーと2人でスターターに名を連ねたのに、明暗はっきりしたというか。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる