FC2ブログ

今日のBS スパーズvsサンダー

スパーズ88-100サンダー

前半のベンチプレイヤーの活躍の差がそのまま得点差となった試合と言っても過言ではないですかね。

サンダーがフィッシャーの3Pが次々と決まって、差をつける中、スパーズはベンチスコアが0点のままの時間帯が長過ぎたという事で。

ジノビリ欠場が痛かったで済ませるわけにはいかない感じでしたね。

サンダーの楽勝ムードのまま試合最後まで行くのかと思った所で、一応の追い詰めそうな所までは行ったあたりに、スパーズの地力は見えましたが、時すでに遅しだったなと。

ただ、ダンカンはやっぱりここ数年の中では確実に若返っている感じがありますし、困った時のダンカン頼みは、ここ数年の中では一番頼りになりそうというのと、クワイ・レナードもチームの流れが悪い時でも流れを変える働きが期待できる選手になりつつあるなというのはありますね。

サンダーは良い流れの試合が出来ましたが、今日のようにアウトサイドが入りまくる時はともかく、そうならなかった時に控えにインサイドの得点源が無いのは課題のままかなぁというのは、あくまでも優勝争いを考える上での事ですが、今のサンダーですと、目標は高くて当たり前ですからね、そういう目で見てしまいますよね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる