FC2ブログ

今日のプレイオフ カンファレンスセミファイナル

ブルズ93-86ヒート

ルオル・デンにハインリックも戻って来ない、野戦病院状態のブルズが、まさかヒート相手にアウェイの初戦を獲るとは思いもしませんでした!

ネイト・ロビンソンの今日心臓ぶりは健在で、27点9アシストど大爆発ですし、デンの代わりにSFのスターターのジミー・バトラーも21点14リバウンドとヒート相手にこんなにやるとは思わない活躍。

高さで勝負できるという意味では、ヒート相手にキーになるかなともっていたジョアキム・ノアもオフェンスリバウンドを5とブルズのストロングポイントになりましたし、ネッツとの死闘から勝ち上がった勢いが付いていたのかなと。

逆にヒートはバックス相手に簡単にお掃除しすぎて、感覚が戻っていないのかもしれないなぁと。

という事で、ブルズが先制しても、だからそのままブルズが勢いに乗ってという予想は全く出来ないんですよねぇ。


ウォーリアーズ127-129スパーズ

スパーズがダブルオーバータイムの末、ギリギリで勝利。

最後の最後はジノビリの3ポイントで決まったわけですが、こういうギリギリの状況で、決してこの日当たりまくっていたわけではないというか、決めておけば延長にならないですんだというシュートを外していたとしても、ためらいなく決めてきますねぇジノビリは。

この試合結果の差は本当に経験の差だけですかね。

ウォーリアーズのようなランニングバスケはプレイオフでは厳しいというのは、定番の扱いですが、スパーズ相手にここまでの戦いをするとは思いませんでした、単なる若さと勢いというだけではないですね。

で、改めてステファン・カリー44点11アシストって凄すぎますよ。

このプレイオフ期間の中でのMIPと言っても過言ではないんじゃないかというくらい、絶対的なエースに育ってきているんじゃないかと。

スパーズは若さと勢いにヤバイと思っているんじゃないかと。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる