fc2ブログ

昨日のBSグリズリーズvsサンダーとカンファレンスセミファイナル

グリズリーズ99-93サンダー

激戦をグリズリーズが制した形になりますが、グリズリーズは物凄く体を貼った泥臭い全員バスケットを展開したなぁと。

ゴール下での争いをガッツリとやってくるのが、観ていて楽しくなってしまうんですが、ガソルとランドルフがパワーで勝負して、コンリーがひっかきまわしてトニー・アレンと王子が体を貼りまくるという感じで。

本当にグリズリーズは自分たちのスタイルで我慢しながら勝利に持って言った感が強いですよね。

サンダーはデュラントが1人次元の違う選手であるという事は見せつけたんですが、それに続くのがデレク・フィッシャーというあたりで、グリズリーズの与えるプレッシャーに思うように出来なくて、そのまま力を発揮しきれなかったのかなと。

ケンドリック・パーキンスのファウルトラブルの関係で、ハシム・サビートがサビートにしては長い12分プレイしていたのが、かなり印象には残っているというか、やっぱりでかくて目立つなぁって。

これで1勝1敗ですが、サンダーはホームで1つ落としたというのは、嫌な感じになっていますかね、ある程度修正が効くチームですので、引きずるという事も無いとは思いますが。


ペイサーズ79-105ニックス

コートサイドでレジー・ミラーとスパイク・リーが接触していたのが一番のネタとなってしまうくらい、ワンサイドゲームになってしまいましたな。

メロが完全にエースとしてチームを引っ張ったというのはホームで2連敗するわけにはいかないニックスにとっては、助かったという形でしょうかね。

この対戦は長引きそうですね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる