FC2ブログ

今日のカンファレンス・セミファイナル

ニックス99-106ペイサーズ

NBAプレイオフカンファレンス・セミファイナル、唯一勝ち抜けが決まっていなかった対戦はペイサーズが勝ち抜けに決定。

という事で、7戦目までもつれる組み合わせが無いまま、早いテンポで進んできちゃっていますねぇ。

ペイサーズは脳震盪で前の試合欠場したジョージ・ヒルが復帰、さすがにシュート確率は悪いですが、とりあえず戻ってきた事だけでも意味があったということで、先発全員が2桁得点というペイサーズらしさでニックスに勝ったわけですが、どうしても私はヒート戦をにらんでロイ・ヒバートに注目してしまうわけですが21点12リバウンド5ブロックと活躍を見せてくれたのが大きいですね。

オフェンスリバウンドとブロックでしっかりと計算できれば、ヒートとの対戦で大きな武器になるわけですから。

さらに、この試合ではランス・スティーブンソンが25点でスコアリーダーで10リバウンドのダブルダブル、若手が短期間で成長をしてくれると、勢いがつく事にもなりますし、ペイサーズは頼もしいですね。

気がかりは、ヒートと対戦するに当たって、ヒートはベンチスコアが計算できるのに対して、ペイサーズはベンチ陣が束になっても、レイ・アレン1人のベンチスコアにも勝てない可能性があるという事ですかねぇ。


で、BSで沢山放送してくれるのはいいんですが、日程にブランクがあったりと、ネタバレしないように視聴するのが、結構面倒で困るというか、うっかりと結果を見たりしないように気を付けないと困るなぁと。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる