FC2ブログ

今日のコンフェデレーショカップ決勝 ブラジルvsスペイン

ブラジル3-0スペイン

前半立ち上がりいきなりでゴール前の混戦でフレッジが倒れながらのシュートで先制。

前半40分スルーパスでペドロが抜け出してGKとの1対1で冷静に決めて、これで同点だと思ったらば、ダビド・ルイスが吹っ飛んできて、スライディングでゴールを死守するスーパープレイ。

前半終了間際、ゴール左サイドのいいところでボールをもらったネイマールが左足で豪快に振り切ってのゴール。

前半は完全にホームで盛り上がるブラジルペースで終了。

スペインは後半でなんとかしないといけないのに、立ち上がりいきなりフレッジに良い形でボールが出て、ゴール右下に流し込んでブラジル3点リード。

後半8分交代出場して間もないヘスス・ナバスがペナルティエリア内でファウルを受けてPKを獲得。

しかし、この大チャンスもセルヒオ・ラモスのシュートは枠から外れて得点ならず。

さらに後半22分スペインはピケがネイマールの足首刈りのスライディングがレッドカードで10人と悪い事が続きます。

後半35分にスペインはペドロのシュートでなんとか無得点を逃れようとするもジュリオ・セザールが好セーブでゴールを許さず。

結局その後もスペインがなんとか得点を狙う物のジュリオ・セザールが絶対に超えられない壁となり、ブラジルが3-0と日本戦と同じスコアで優勝。

ブラジルとスペインの決勝と言う事で、どんな拮抗した試合になるのかと思っただけに、ただひたすらブラジルが強かったと。

ブラジルで行われたブラジルのためのコンフェデレーションカップだったなぁと。

おまけ

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる