FC2ブログ

今日からFA交渉解禁

NBAはファイナルが終わってからの動きが休みが無いなぁという事で、ドラフトも終わり、FAの交渉が解禁と言う事で。

本契約は現地の10日からなので、まだ確定と言う事にはならないのですが、まぁ基本的に合意は合意と言う事で。

早速、今日だけで今年のFA最大の目玉と言ってもいいクリス・ポールが5年契約でクリッパーズに残留を決めたという事で。

概ね残るだろうと言われていましたが、直前にフロントの発言で、やっぱりクリッパーズ常勝軍団を狙わない伝統が残っている?と言う事で、どう転ぶか分からないとオフシーズンの騒動になるのかと思われましたが、あっさりと残留が決まりましたな。

トレードでドク・リバースHCをひっぱってくるという力技が大成功と言う事ですね。

これで、クリス・ポールをひっぱってくる計算していたチームは、簡単に方向転換できて、良かったでしょうね。

そして、ペリカンズ(まだ慣れないな)が制限付きFAのタイリーク・エヴァンスに4年契約でオファーと言う事で。

キングスはドラフトでマクレモアを指名していますし、ペリカンズはドラフト当日にジュル・ホリデイをトレードで引っ張ってきていますし、ガードをいじる気にあふれているんですね。

ニックスとラプターズもトレードをまとめるようで、ニックスはバルニャーニを獲得して、ラプターズはキャンビーとのバックを獲得という事になるようで。

バルニャーニはラプターズにとって重荷になっていましたし、バルニャーニは環境変えて心機一転になりますかね?ニューヨークはダメだとボロカスに言われるんじゃないかなぁと。

キャンビーはラプターズに久しぶりに出戻りと、ノバックは働き場がありそうですかね。

あと、ブラッチェがネッツと再契約しそうとか、ブルズがダンリービーJrと2年契約まとめたっぽいとか、エリック・メイノーがウィザーズと契約するとか、公式で扱っている分は噂レベルではなく概ね決まったという事ですかね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる