FC2ブログ

今日の契約

NBA契約関係正式発表メモ

ロケッツがアーロン・ブルックスとレジー・ウイリアムすと契約。

キャブスがケビン・ジョーンズを解雇、クリス・クイン、アンドリュー・バイナムと契約。

徐々に発表される選手の数が減ってきましたねぇ、これからは徐々にチームの微調整のための契約という形が増えて行くでしょうね。

まだトレードとかはいくらでもあるかもしれないですが。

とりあえず、キャブスはバイナムを獲得するという賭けにでましたね。

きちんとコート上にいればオールスター出場経験もあり、高さも横幅もあるセンターらしいセンターとして計算できるのですが、いかんせん昨シーズンは怪我で全休、しかも怪我を長引かせたのが自業自得という精神面というか頭脳面というか、大いに問題ありと評価するしかないですからねぇ・・・

キャブスはドラフト1位でアンソニー・ベネットを指名してみたり、なんだかインサイドでギャンブルをしているなぁって。

でもって、昨シーズン前のドワイト騒動で動いたセンターの3人のうちドワイトとバイナムと目玉扱いの2人が移籍後1年であっさりと移動した中、マジックとしてはブチェビッチを獲得していて良かったなぁって。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる