FC2ブログ

昨日の衝撃ゴウライガン 第9話

『輪廻転生』

リンの姿をした幽霊をヒトミが家の廊下で観たという所から始まった今回も、基本的にはある意味いつも通りというか。

ジンが社長業を全うして他のレジャー企業をぶっ潰していくというか、手にした人形をなでる事で勝手に悶えさせるというか、何故かそれに一番反応しているのが、秘書のルリカという事で、全体的には壇蜜悶え祭な感じ。

ゴウは舎弟達にいいように使われていたり、リンは元カノではなく今カノだと力説しても適当にあしらわれるだけだったり。

ジンが育てていた花が巨大化というか、巨大女体化したところに、光人達が駆けつけて、駆除しようとした所、この花を咲かせる事で、リンを迎え入れるというジンの願いだったという事で、光人達からの攻撃を阻止すると、街中に花弁が舞って、それを手にしたおばあちゃんが、ヒトミの目の前でリンの姿に!

という事で、今回も緩すぎる光人達と、エロ路線のジンの二方面で好き勝手に暴走するだけの話だとばかり思っていましたが、思わぬ展開に衝撃を受けました。

一応、リンの幽霊がおばあちゃんの部屋に入っていったりとか、ジンがリンはこっちに来ているという伏線っぽい事はやっていたんですが、おばあちゃんがリンの正体なんていうのは考えてもいませんでした。

これで、ヒトミが普通の人には見えないはずのものが見えるという事に繋がったという事でしょうか。

物凄くどうでもいいですが、テレビにちらちら映る朝倉セーラ16歳が気になって仕方がなかったです。

おまけ

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる