FC2ブログ

昨日のNBAマガジン

今月もNBAマガジン放送という事で。

イースタン

ヒートは、ボブキャッツ戦はレブロン・ジェームズが勝ち上がりの時に相手オーナーのマイケル・ジョーダンをガン見していたというネタ。

ネッツ戦はプレイオフ初黒星を喫しながらも勝ち上がったというネタ

ペイサーズはヒバート絶不調でホークスに王手をかけられながら、第6戦はデビッド・ウェスト、第7戦ポール・ジョージの活躍で逆転勝ちしたというネタ。

ウィザーズ戦はロイ・ヒバートが復活して勝ち上がったというネタ。

カンファレンス・ファイナルは全試合ハイライトでヒートがペイサーズ相手に勝ち上がったところまで。

主要NBAアウォードに触れてから

ウェスタンはファーストラウンドを全部

サンダーはグリズリーズに苦戦してデュラントが頼りにならない男と書かれた事で、火をつけてデュラントが大爆発してグリズリーズを破ったというネタ。

スパーズはマブスに7戦目までもつれ込んでからダンカン、ジノビリ、パーカーのベテラン3人が爆発して勝ち上がったというネタ。

ブレイザーズとロケッツの試合、デイミアン・リラードのブザービーターで劇的なセミファイナル進出というネタ。

クリッパーズとウォーリアーズは、クリッパーズのドナルド・スターリングオーナーの人種差別発言というゴタゴタからクリッパーズが勝ち上がったというネタ。

セミファイナル

スパーズがブレイザーズ相手に圧勝というネタ

サンダーとクリッパーズはデュラントとウェストブルックが牽引してサンダーが勝ったというネタ。

カンファレンス・ファイナルは

イバカ欠場でインサイドを狙われて成す術がないサンダーが2連敗。

サンダーがイバカ復帰で生き返って2連勝。

5戦目はスパーズのベンチ陣で圧倒してスパーズが王手という所まで。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる