FC2ブログ

今日のW杯 ブラジルvsメキシコ

ブラジル0-0メキシコ

ワールドカップサッカー1次リーグも2戦目に入りました。

ブラジルとメキシコと初戦を勝ったチーム同士の対戦。

ホームのブラジルが地の利を得て主導権を握り、メキシコは最初からそうなる事は想定済みとばかりに体を張りまくり守るという分かりやすい構図。

圧倒的におしているブラジルがいつ得点が出てもおかしくは無いもののメキシコのキーパーのオチョアが目立ったりで得点にはいたらず、メキシコも少ないチャンスでもあっさりカウンターで得点を決めてもおかしくは無いよねという形までは持ち込むものの、スコアレスで互いにストレスがたまるのか、ちょっと荒っぽくなってきたかなという中で前半終了。

後半に入り、メキシコの方が動きがよくなってメキシコの時間帯が多くはなったものの、基本は攻めるブラジル守るメキシコという形は変わらず、メキシコはキーパーのオチョア祭とでもいいたいくらいに、オチョアがさらに神がかり結局スコアレスドロー。

ドローはともかくスコアレスドローになるなんていう結果は全く予想していませんでした。

しかしメキシコ人ゴールキーパーがきになるというのは、個人的にはカンポス以来だなぁと。

おまけ

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる