FC2ブログ

今日のマジック NBAレギュラーシーズン40戦目

マジック92-103ブレイザーズ

今日のスターターは
PG エルフリッド・ペイトン
SG ヴィクター・オラディポ
SF デヴィン・マーブル
PF チャニング・フライ
C  ニコラ・ヴチェヴィッチ

トバイアス・ハリスが左足首を痛めて欠場という事で、スターターのSFにはルーキーのマーブルがまさかの大抜擢。

相手がブレイザーズですので、仮にマジックがベストメンバーを組めたとしても勝てるとは思えない相手ですので、ハリス欠場の影響で負けたとかそういう問題以前ですけれども、まさかここにマーブルを持ってくるとは思いませんでした。

しかし、このチャンスを完全にものにしたとまでは言いませんが、5スティールと目立った数字を残して、ローテーション入りをアピールしましたな。

ヴチェヴィッチが奮闘して34点16リバウンドとハリスの分まで活躍してくれましたが、チームとしては今日は3Pが3/21と壊滅状態。

久しぶりにスターターに戻ったフライは、スターター唯一のベテランとしての威厳を見せつけられずに、3Pが1/8とその1本の3Pだけの得点。

オラディポも18点8リバウンドと頑張っていますが、3Pが0/6と何だかなぁという感じ。

相手が今シーズン好調のブレイザーズですからはなから勝てるとは思っていませんがブレイザーズにいいようにやられて終わってしまったなと。


Transactionsに書かれていない契約関係メモ

ウルブスがミロスラフ・ラドゥリジカと10日間契約

ワールドカップのセルビア代表のスターターセンターとして、結構目立った活躍をしていた貴重なビッグマンながらNBAとは契約に至らずに中国リーグと契約するという勿体ない感じだった、ラドゥルジカが10日間契約とは言え、NBAに戻ってきました。

ウルブスは本来スターターセンターであるべきモンテネグロのビッグマン、ニコラ・ペコヴィッチが怪我人でしかないですから、10日間契約期間解禁を待っていたんでしょうねぇ。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる