FC2ブログ

今日のNBAマガジン

今月もNBAマガジンが放送されました。

まずは、スティーブ・ナッシュ引退のニュースから。

NBAの歴史に名を残すPGの引退ではありますが、しょうが無いかなと思わせるものになりましたから、お疲れ様という感じで。

イーストは
ブルズが、デリック・ローズが右ひざ半月板負傷の逆境にジミー・バトラーの活躍、しかし、バトラーも左ひじ靭帯負傷で離脱というネタ。
ペイサーズはポール・ジョージの離脱から低迷するチームの中、ロドニー・スタッキー、ジョージ・ヒルが巻き返しに奮闘しているというネタ
ヒートはクリス・ボッシュが今季絶望、移籍してきたゴラン・ドラギッチが救世主になっているというネタ

Re:FOUCUSはキャブスとスパーズの試合。
レブロンとクワイ・レナードのマッチアップでのレナードのディフェンス。
カイリー・アービングの爆発力。
これに焦点を当てて、キャブスの勝利なものの、スパーズは負けたものの収穫はありとする。

ウエストは
サンダーがラッセル・ウェストブルックがトリプルダブルを出し好調ながらも、頬骨骨折、フェイスガードをして好調維持
マブスはアマレ・スタウドマイヤーの加入で勢いに乗るかと思ったものの、レイジョン・ロンドとリック・カーライルHCが激怒と新加入選手が噛み合いきっていないというネタ。
グリズリーズはマーク・ガソルとザック・ランドルフのインサイドコンビを、マイク・コンリーがコントロールしているというネタ。

水野フェイバリットフレッシュマンはハッサン・ホワイトサイド

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる