FC2ブログ

今日のマジック サマーリーグ4戦目

ペイサーズ91-85マジック青

今日のスターターは
PG ペイトン・シバ
SG タイラー・ハーベイ
SF デビン・マーブル
PF モーリス・ウォーカー
C  ジョーダン・モーガン

前日に引き続き、エルフリッド・ペイトン、期待のクロアチア人ルーキーであるマリオ・ヘゾニアが欠場、これにアーロン・ゴードンも欠場とレギュラーシーズンでも主力と期待されている選手たちはお休み、その代わりに昨シーズンの2巡目指名のマーブルと今ドラフト2巡目指名のハーベイに出番多め。

マーブルは22点7リバウンド4スティール、ハーベイも24点5アシストとまずまずの結果ですね。

実際問題マジックでも層の厚いポジションですからここで活躍してもどうなるのか分かりませんが、サマーリーグでも活躍出来ないようではさらに厳しいですからね。

でもって、個人的に期待して見ているペイトン・シバですが8点4アシストはともかくFGが2/7っていうのはなぁ・・・このレベルだともっと確率良く決めてもらわないと契約にこぎつけるまでは難しそう。

相手のペイサーズはルーキーでなかなか活躍していたビッグマンのマイルス・ターナーがお休み。

今サマーリーグでペイサーズの初勝利にターナーがいないというのは本人としては引っかかるかもしれないですが、それはそれ。

個人的にはペイサーズにロメロ・オズビーがスターターで出ていたのが気になっているというか、サマーリーグでオズビーの名前をペイサーズに見つけて頑張って欲しいなと思っていたんですが、12点6リバウンドはともかくFGが2/7と確率悪いのはなかなか大変そうだなと、何気に2年前のドラフトでマジックが2巡目指名してプレシーズンまでは帯同できたものの、レギュラーシーズンでの契約にこぎつけられなかった選手ですからねぇ・・・

チーム構成上の問題とはいえ、弱小マジックでも契約できなかった程度の選手になってしまうわけで、厳しいんでしょうねぇポジションもSFって層が厚いですし。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる