FC2ブログ

今日のマジック サマーリーグ5戦目

ペイサーズ74-98マジック青

今日のスターターは
PG タイラー・ハーベイ
SG デビン・マーブル
SF ジャブリ・トラウィック
PF テイション・トーマス
C  ンナンナ・エグ

オーランドのサマーリーグもこれで終了という事ですが、最終戦もマジックは2年目のエルフリッド・ペイトン、アーロン・ゴードンだけではなく、期待のクロアチアの星ルーキーのマリオ・ヘゾニアは出場せず。

ヘゾニアのハイライト映像を沢山見たかったんですけれどもね、サマーリーグレベルでNBAに即通用という事にはならないでしょうが、アメリカのバスケに慣れるという意味でも、試合に出しても良かったんじゃないかと思ったりするのですが、大丈夫扱いなんでしょうね。

でもって、ペイトン・シバがスターターを外れて、ガードに今年と去年のドラフト2巡目指名コンビのマーブルとハーベイが出たわけですが、ハーベイは兼用ガードとして考えられていたりもするのでしょうか?今一つ分からないんですが、アシスト1ですし、適正あるかどうか知らんがとりあえずやっとけという感じなんでしょうか?

マーブルはFGが1/9と入らないですねぇ。

一応契約はされていますが、その中でも一番立場が危うい選手である事は間違いないわけで、サマーリーグではもっと活躍出来ていないとなぁと。

相手のペイサーズは新人のマイルス・ターナーがサマーリーグはもうOK扱いで出ていないのは、マジックの選手たちと同じですね。

という事で、マジックのサマーリーグも終わってしまい、補強期間もFA選手を引っ張って来るというのもおしまいで、昨年に引き続き継続は力なり戦法でチームをほとんどいじらないでやりくりして行くという事になり、これからの期間、ひたすら他のチームの動向チェックになりますねぇ。

新たなサマーリーグが始まってそれをチェックしている事そのものは楽しいですし、それこそルーキーがどうなのかは気になるので良いんですが。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる