FC2ブログ

今日の契約

NBAは7月9日に契約解禁になってから随分と動きがあるようですが、確定情報扱いを私は公式のTransactionsにしているので、思いの他動きが無いというか、解禁日以来Transactionsが更新しないで、しばらく7月9日で情報が止まったままで、どれだけ解禁日が大好きなんだよと思っていたりしたんですが、ようやく更新したようなので、というか、12日13日分一気に更新したのでTransactionsメモ。

ネッツはデロン・ウィリアムスをバイアウト。

ネッツはブルックリン移籍ロシア人富豪オーナーバブルが弾けた状態になっていましたが、デロン・ウィリアムスもチームを去る事になり豪華なメンツはことごとくいなくなった感じですね、でもって、マブスがデロンを拾うというのが既定路線のようですが、マブスファンは本決まりするまで安心できないと思っているんじゃないですかね、まぁここ数年怪我の影響があるとはいえ、かつてリーグNo1PGは誰かという議論をすると、とりあえず候補に必ず入っていたデロンはもう期待出来ないでしょうが、マブス優勝時のジェイソン・キッドのような感じで期待している人はいるのではないかととは思います。

ナゲッツはウィルソン・チャンドラーと複数年契約延長。

ブレイザーズはルイス・モンテロと契約。

ウィザーズがアラン・アンダーソンと契約。

サンダーがブレイザーズが提出したエネス・カンターへのオファーシートにマッチ。

ブレイザーズは制限付きFAという事でどこかまで確定できると計算していたのか分かりませんが、ラマーカス・オルドリッジの穴にカンターを置くという事には失敗しましたね。

カンターはとりあえずサンダーに移籍してからプチブレイク状態でしたが、サージ・イバカ不在でPFとしてプレイしていただけに、イバカと共存出来るのかどうかは気になりますし、怪我人が戻って来た時に得点の優先順位が下がった時にどう機能するのか、数字に残る活躍が出来た後、数字に残らない所で勝ちに貢献出来るプレイヤーなのか否かは結構気になります、4年契約と長いですからねぇどうなるのか。

ペイサーズはウルブスよりトレードでチェイス・バティンジャーを獲得
ウルブスはペイサーズからトレードでダムヤン・ルテズを獲得。

本職がSF同士のトレードですが、バティンジャーとしては出番を求める形になるんでしょうが、ルテズはNBA2年目ですが29歳とベテランという事で、若い選手が多いだけに短い時間でも仕事をしてくれそうという事を求められているのかなぁと、クロアチア人シューターって何気に短時間の出場でもそれなりに効果的である場合がありますし。

ブルズはクリスティアノ・フェリシオと契約。

ネッツはアンドレア・バルニャーニと契約。

チームから主力が出ていく一方な感じになっているネッツがバルニャーニを補強。

イタリア人初のドラフト1位指名選手という期待の星だった事を考えると、怪我の影響もあって特にここ数年残念というかポジション怪我人になり過ぎているんですが、1年契約ですし、フランチャイズビルダーを期待される給料から解放された事で、良い意味で開き直れれば、ビッグマンならばまだ何とかなりそうな気はするんですよね。

怪我の状態次第ではありますが。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる