FC2ブログ

今日の契約

NBA契約関係のTransactionsメモ。

昨日更新分で7月13日分のものだと思っていたんですが、読みこんだタイミングの影響かメモ漏らしがあったので。

ウィザーズがドリュー・グッデンと再契約。

一時はシーズン半ば以降まで契約チーム無しとかまでいった事もあったグッデンですが、最近はきちんと便利なベテランビッグマンとしてシーズン最初から契約というのが恒例になっていますね。

サンズがルーキーのデビン・ブッカーと契約

グリズリーズがマーク・ガソルと契約。

FAになるビッグマンの中でも一番注目されている選手でもありましたが、元々動かないだろうなという感じでしたから既定路線ですね。

クリッパーズはオースティン・リバースと再契約、コール・オルドリッジと契約。

オースティン・リバースはまぁドク・リバースと親子で一緒にやるのは既定路線でしょう、コール・オルドリッジはスペンサー・ホ―ズがいなくなったのでセンターの控えの穴埋めなんでしょうが、期待外れではあったもののホ―ズと比べると穴埋めになっているのかというとどうなんだろうと、そこまでは期待されていないけれどもとりあえずとっとけくらいの扱いなのかもしれないですが。

ペイサーズはルーキーのマイルス・ターナーと契約。

サマーリーグを見る限り、果てしなく時間がかかる選手ではないというのは分かりましたし、なかなか分かりやすい外見もしていますし、インサイドが薄くなったペイサーズでは期待されているでしょうね。

ウォーリアーズはレアンドロ・バルボサと契約。

ファイナルでベテランらしい活躍をしましたから、とりあえずキープという事で。

ピストンズはトレードでネッツからスティーブ・ブレイクを獲得
ネッツはトレードでピストンズからクインシー・ミラーを獲得

ピストンズはチームにとりあえず落ちつけというのが出来るベテランPGは必要でしょうからね、ブランドン・ジェニングスがいつ怪我から復帰するのか分かりませんが、レジー・ジャクソンとジェニングスとかPGとして安定感を感じられ無さ過ぎですし。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる