FC2ブログ

今日の契約

NBAオフシーズン契約がどんどん決まっているようでいて、公式のTransactionsは更新を滞らせるので、随分今更な印象が出てしまうのですが、本決まりまで何があるか分からないですからねぇ、これで本決まりなんだと宣言してもらう役目として使っているので文句は言えないですからね、ルーク・ムバ・ムーテみたいに身体検査でひっかかる例なんかも出てきている事ですし。

セルティックスはフィル・プレッシーを解雇

クリッパーズが2巡目指名のブランドン・ドーソンと契約

スパーズがマット・ボナーと再契約

今オフはここ数年選手をほぼ固定してきた所から、そろそろ選手を入れ替える時期だとばかりにベンチ陣の選手を積極的に動かしているスパーズですが、マット・ボナーは残すんですね。

まぁ、良い人らしいですしスパーズ以外で機能しなさそうだったりする選手なのでボナーとしては残れて良かったねと。

ラプターズは2巡目指名のノーマン・パウエルと契約

クリッパーズはジョシュ・スミスと契約

ピストンズをお払い箱になり、ロケッツに拾われて、高校時代からの親友ドワイト・ハワードと一緒にプレイする事によって、安定感こそないものの一応汚名返上した感じのジョシュ・スミスですが、ロケッツに残らないでクリッパーズに動くんですね。

今オフのクリッパーズはランス・スティーブンソンといいジョシュ・スミスといい扱いが面倒な選手を引っ張って来るなぁって。

ドク・リバースならば毒にも薬にもなる選手の扱いに慣れているだろうという判断なんでしょうかね。

マブスはホセ・バレアと再契約

ホセ・バレアがいればデロン・ウィリアムスと一緒にコートに立たせて、かつてジェイソン・キッドと補完的な役割分担が出来るでしょうし、何だかんだでマブスになじんでいますし残して正解でしょうね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる