FC2ブログ

今日の契約とトレード

NBAオフシーズンの動向、公式のTransactionsを本決まり扱いにしてのものなので、情報としては遅かったりするのですが、まぁ重複を避ける意味でも相変わらず変えずに。

スパーズがマヌ・ジノビリと再契約。

とりあず、ジノビリが現役続行という事で、目出度いですね。

スパーズは今オフここ数年では珍しく結構な出入りがありますが、それでもジノビリは必要という判断だったわけですね、ジノビリの場合は現役を続けるかどうかそのもので他のチームに移るという選択肢は元々ないでしょうが、とりあえず今の目標は最晩年のスティーブ・カーとかになるんでしょうかね(笑)

ペリカンズがルーク・バビットと再契約。

バビットは一度NBAから消えかけましたが、無事に昨シーズンの活躍で生き残り決定ですね、何だかんだでサウスポーのシューターですから面白い存在ではあるんですよね。

ピストンズがジョエル・アンソニー、レジー・ジャクソン、2巡目指名のダラン・ヒラードと契約。

レジー・ジャクソンは結局ピストンズに残るんですねぇ。

強気が変な方向に強気だったりする選手で扱いに難しいというか、プレイタイム配分にうるさいというか、ブランドン・ジェニングスが怪我から戻ってきたらばどうなるんだろうという事ばかりが気になるんですよねぇ。

ナゲッツがトレードでロケッツから2016年の制限付きでドラフト1巡目指名権ニック・ジョンソン、コスタス・パパニコラウス、パブロ・プリジオーニ、ジョエル・ドーシーを獲得。

ロケッツはナゲッツからタイ・ローソンと2017年の2巡目指名権獲得。

ナゲッツは絶賛再建モードという事で、タイ・ローソンを放出ですね、タイ・ローソンとしては再建チームからの脱出という事になりますね。

ナゲッツとしては、ギャンブル指名ではありますが、エマニュエル・ムディエイに期待書けまくりという事なんでしょうね、とりあえず現段階ではプレイタイムは長くなる可能性が高くなって、新人王候補として名前は上がるんでしょうね。

ロケッツは速い展開の試合を昨シーズン好んでやっていたという事で、速いPGの補強という事になりましたね。

ロケッツは伝統的にシーズン直前までチームをいじる傾向があるので、現段階ではどうなる事やら分かりにくいんですよね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる