FC2ブログ

今日の契約

NBAの契約もキャンプに向けてある程度固まって来ている中、マイペース過ぎる更新のTransactionsメモ

ナゲッツはダニロ・ガリナリと複数年で契約延長。

イタリアのイケメンフォワードのガリナリが契約延長という事で、どうにも怪我がちな選手になってしまっているので、思うように成績が伸びていない感がありますが、ナゲッツはチーム再建期に入っているので、その間にリハビリがてら本来期待されていた選手に戻ってくれるといいんでしょうけれどもね、とにかく怪我さえという選手ですから。

ヒートは2巡目指名のジョシュ・リチャードソンと契約。

2巡目指名選手は指名されただけだと正式に契約まで確定扱いにはなりにくいので、とりあえずホッとしているでしょうね、PGも出来る選手のようですから、シャバズ・ネイピアーの放出の影響があるのかもしれないでしょうか。

セルティックスはコーリー・ワルデンと契約。

クリッパーズはパブロ・プリジオニと契約。

クリッパーズは今オフ積極的にベテランを補強していますねぇ、ベテランPGも控えに欲しかったでしょうし、プレイタイムが短くても問題のない大ベテランでアルゼンチン代表で勝負所も分かっているプリジオニは優勝狙いという意味でも何気に大きいんじゃないでしょうかね。

マジックはメルビン・エッジュームと契約。

策気はイタリアのビュルトゥス・ローマでプレイして、サマーゲームのマジック白でのプレイで契約にこぎつけたという事ですが、今の所キャンプお試し契約という所でしょうね。

スイングマンは数が足りていますが、プレシーズンで大活躍とかすればシーズンでも生き残る可能性がありますし、それこそロスター枠が埋まっている所から、クエンティン・リチャードソンを開幕直前でカットして契約にこぎつけたディクワン・ジョーンズみたいな例が2012年にあったりしますから、契約はしているけれども微妙な立場の選手の刺激になってくれるといいですね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる