fc2ブログ

今日の契約とバイアウト交渉

NBA契約の速報性が無いにもほどがあるTransactionsメモ。

あまりにも更新されないので、プレシーズンマッチが行われるようになってから一挙に更新するんじゃないかと思うくらい。

ペリカンズはノリス・コールと1年契約。

とりあえず、制限付きFAで動くというのではなく、正式FAになってからの契約でどうこうするという形のようですね、何だかんだと制限付きFAって厄介な契約ですからねぇ。

キングスがマーシャル・ヘンダーソンと契約。

大学時代から実力は高く評価されていたようですが、とかく素行に問題があり過ぎという選手のようで、NBAでの契約は出来ていなかったという事ですが、キングスは賭けに出たという事のようですね、キングスは素行に問題がありな選手が結構集まっているというか、自己主張が強い選手が目立つというか、結構大変そうだよなと。

ロケッツは2巡目指名のモントレズ・ハレルと契約、レミ・ユスッフを解雇。

レミ・ユスッフって夏のお試し契約でしたが、もう試し終わったという事なんですかね、まだキャンプインしていないと思うのですが。


Transactionsの情報が遅くて、他の動きなんかもまだ扱っていないなぁと思っているんですが、それはそれとして、ウルブスはアンソニー・ベネットとバイアウト交渉をしているとか。

ドラフト1巡目指名でこれから3年目を迎える選手、初年度から怪我がちとはいえ、コート上に立つことすらできないシーズンがあるわけでもなく、しかも今夏カナダ代表としてスターターでやっていた選手だというのに、物凄い早さで見切られた事になりますね。

ウルブスはアンドリュー・ウィギンズの兄ニック・ウィギンズと契約なんていう話も出ていますが、それ以下の扱いの元ドラフト1位ってどうなのよと思わずにはいられない。

まぁ、ベネットは小さいPFとしてベタすぎるトゥイナー選手な見本状態ですけれどもね、それでも野に放たれたらば格安で拾うチームもあるかとは思いますが、トレードしてまで獲得したいと思われないというのもなぁ・・・

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる