FC2ブログ

昨日の牙狼-紅蓮ノ月-平安の闇に吼える金狼スペシャル

牙狼シリーズのアニメ版第2弾、紅蓮ノ月直前スペシャル、牙狼は何だかんだと本放送開始前にこういう形のスペシャルを放送するのが恒例化していますね。

今回は日本の平安時代が舞台であるというのを触れた後、牙狼シリーズの生みの親の雨宮慶太監督と、今回のキャラクターデザインの桂正和との対談。

声優インタビューは主人公の雷吼役で、魔界の花で冴島雷牙役だった中山麻里。

魔戒法師星明役で炎の刻印ではエマ役だった朴ろ美。

藤原保輔役で炎の刻印で主役のレオン役だった浪川大輔。

蘆屋道満役の関智一。

藤原道長役で炎の刻印でヘルマン役だった堀内賢雄。

牙狼シリーズを振り返るヒストリー・オブ・牙狼

なんだかんだありましたが、全体的に頭に残ったのは、桂正和がキャラクターデザインという事で、星明の尻推しになったというのだったりします(苦笑)

まぁ、そうだろうなというのは分かりやすいですし、キャラクターデザインだけでなく、全体的に炎の刻印よりもアニメに力が入っているなぁという印象ですね。

おまけ

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる