FC2ブログ

今日の開幕前ロスター枠決定

NBAは明日開幕になりますが、そのためのロスター枠15人以内にするための調整が終了。

Transactionsは速報性が無いから大量の解雇情報という、それだけを抜き出して考えると不景気極まりないというか、失業者のさらしあげになっているわけですからね、別に無職になるわけではないですが(中にはしばらく無職というのは平気でいますが)

ホークスはアール・バロンとデクワン・ジョーンズを解雇。

アール・バロンとか7フッターでも残れないんですねぇ、あとデクワン・ジョーンズはマジック大改造初年度にプレシーズンで活躍してロスター枠を勝ちとった時の印象があるので、またどこかで拾ってもらえると良いなぁと思うのですが、スイングマンは人がだぶついていますからねぇ・・・

セルティックスはペリー・ジョーンズ3世、コーリー・ワルデンを解雇。

キャブスはクイン・クックを解雇。

マブスはブランドン・アシュリー、サミュエル・ダレンベア、トゥ・ホロウェイ、ジャミリ・ウィルソンを解雇。

マブスはデアンドレ・ジョーダンの獲得失敗からの路線変更でブロックマン物量作戦に変更しましたが、ダレンベアはもう駄目だったという事なんですかねぇ・・・完全にピークは過ぎている選手ではありましたが。

ナゲッツはニック・ジョンソンを解雇。

ピストンズはライアン・ボートライトを解雇。

ロケッツはアルサラン・カゼミ、ジョシュア・スミスを解雇。

ペイサーズはCJフェア、カディーム・ジャックを解雇。

クリッパーズはチャック・ヘイズを解雇。

チャック・ヘイズがローテーションに入るかどうかは横においておいて、クリッパーズは全体の層が厚い割に本職インサイドの層は薄いんじゃないかと思うのですがね・・・

グリズリーズはヤクバ・ディアワラ、サンプソン・カーター、ラゼリック・ジョーンズ、アレックス・スティーブンソンを解雇。

ヒートはジョン・ルーカス3世、キース・ベンソン、トレ・ケリー、ブライアント・ウェバー、グレッグ・ウィッテントンを解雇。

ウルブスはロレンゾ・ブラウン、クレオン・ペン、ニック・ウィギンスを解雇。

カナダのマイケル・ジョーダンの兄ニック・ウィギンスは弟と一緒にプレイするという事にはならなかったんですね。

ペリカンズはジェフ・エイドリアン、ブライス・デジュアン・ジョーン、ボー・マクレブを解雇。

サンダーはムスタファ・ファルカン、マイク・コービンスを解雇。

マジックはナナ・エッグを解雇。

マジックは15人に残ったと思ったエッグを切って14人で開幕する事にしたんですね、昨シーズンはシーズン中に選手は誰一人動かさないというアメリカンスポーツらしからぬ事をしましたが、今年は途中で動きやすくしておくという事ですかね。

サンズはヘンリー・シムズを解雇。

スパーズはジュリアン・ワシュバーン、レジー・ウィリアムスを解雇。

ラプターズはマイケル・カイザー、ロナルド・ロバーツJr、アクセル・トゥーパンを解雇。

ウィザーズはジョシュ・ハレルソン、ジャロン・ジョンソン、トレー・マリー、イシュ・スミス、ジャレル・ロバーツを解雇。

ジャズはフィル・プレッシーをウェイバーで獲得、エリック・コントラクトと契約後1日で解雇。

ペイサーズはテラン・ペッタウェイと契約1日で解雇。

Dリーグ絡みの一瞬契約という事ですかね。

シクサーズはJPトコトを解雇。

JPトコトは2巡目指名選手の中では名前が妙に残る感じだったので、NBAに残ってくれると覚えやすくて良かったんですけれどもね。

ペリカンズはイシュ・スミスをウェイバーで獲得。

専用の第3PGはとりあえずいらないというウィザーズと違って、タイリーク・エバンスが怪我で欠場が決まっていて、ジュル・ホリデーも怪我上がりという事で、PGは厚めにしておきたいというペリカンズでは需要があったという事で、需要と供給が一瞬にしてマッチした形ですね。

シクサーズはジョーダン・ライリーと契約。

ネッツはジャスティン・ハーパー、ダンテイ・ジョーンズを解雇。

ダンテイ・ジョーンズってフルシーズンNBAにいるという姿はもう想像できないというか、ひっそりシーズン中にどこかに潜り込んでいそう。

マーベリックスはモリス・ンドゥールを解雇。

岡山学芸館高校出身者として初のNBAプレイヤー誕生かと思われましたが、ロスター枠には残れませんでしたか・・・岡山県民はがっかりしているでしょうねぇ。

まだ若いのでどこかと契約して、プレイするたびに岡山県の名前が頻発すれば面白いなぁと思うのですが。

ピストンズがダニー・グレンジャーを解雇。

グレンジャーはもう駄目なんでしょうか?(寂)

ペイサーズはトニー・ダグラスを解雇。

結構使い勝手が良い選手ですし、スモールラインナップ狙いのペイサーズでは普通に残るものだと思っていました。

レイカースはジャバリ・ブラウンを解雇。

グリズリーズはライアン・ホリンズを解雇。

ホリンズも普通にロスター枠内選手だと思っていた。

シクサーズはフラカン・アルデミール、ピエール・ジャクソン、ジョーダン・マクラエ、ジョーダン・ライリー、スコッティ・ウィルベキンを解雇。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる