FC2ブログ

昨日の牙狼-VANISHING LINE- 第7話

「SCOUT」

今回は10代後半から20代後半の失踪者が大量に出ているという事件。

ルークが得た情報によるとその中にはエルドラドに誘われたというような情報もあるよう。

エルドラドという事で、ソフィが食いつきますが、ソードは事件に関わらせようとはせず。

ソードとルークの聞き込み調査によると失踪者の共通点と呼べるものは突然消えても気付かれにくいという事と、ネットに関わりが強いという程度で共通点と言えるものまでではなく、ルークはソードにエルドラドに囚われすぎると逆に本質を見誤る可能性も指摘。

ソフィはソードに関わるなと言われたものの、ネットを使った調査をしていてネットゲームではちょっとした有名な団体であるチームオメガが皆姿を現わさなくなり、エルドラドのバスというキーワードも見つけ、その成果をソードに教えます。

ソフィの情報からチームオメガのたまり場にソードとルークで出向くと、そこには失踪者が大量に監禁されていた。

そこでソードはソフィのホームがマーキングされているのに気付き慌てて向かい、失踪者を運ぶのに手を借りようと仲間に連絡を取っていたルークはホラーに襲われ大惨事が起きていることを報されます。

ソフィのホームでは格安ツアーによるキャンプが開催されることになりますが、2週間先のはずのツアーなのに、何故か旅行会社の社員というていのホラーがやって来て、シスターは応対しながらソフィに皆を避難させるように言い、ソフィはとりあえず皆を避難させてからホームに戻ります。

シスターはホラー相手に奮闘するも、人間レベルであれば相当に強いと思わせるまでが限界で追い詰められ、そこにソフィが戻って来て絶望的。

助けが来たのでソードかと思いきや、そのホラーと関わりがあり、ナイトと呼ばれていた男であり、邪魔をするなとホラーを倒しシスターを救出したかと思いきや、結局シスターを殺すことに。

ナイトは上司がソフィを呼んでいると連れていこうとしたところにソードが登場。

さらにルークも遠距離射撃しナイトが探していた暗黒騎士だということで。

という事でエルドラドについて、一気に動き始めました。

ソフィを狙ってきたという事で、これは失踪した兄が何かしら絡んでくるという事でしょうし、ナイトが暗黒騎士という事で、これはこれで魔戒騎士内で何かしらあったという事でしょうし、急展開ですねぇ。

おまけ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる