FC2ブログ

昨日の牙狼-VANISHING LINE-第17話

「THE SLANT LINED」

前回突如空が曇り不穏な形で終わりましたが、ビショップが日蝕のように太陽の光を遮る大規模な結界を張り昼間からホラーを活動させられるようにしての大襲撃でした。

ソードはソフィをジーナに預けホラーの大群というか、世紀末にヒャッハーと叫んでいそうな車の大群へザルバと共に向かって行き、ソフィを託されたジーナは車でホラーの大群から逃走。

ソードは久々に鎧を召喚し怒濤のようにやってくるホラーを倒していき、結界もやぶるもヴィショップを捕まえきれず。

ビショップはソフィを狙い、ジーナの車に追いつきホラーを次々襲いかからせ、振りきれなくなったジーナはソフィに魔導具のマシンガンを撃たせるほど追い詰められます。

ソフィーではホラーを殲滅させられるわけもなく大ピンチとなったところ、ルークが合流しホラーを次々に殲滅。

このまま逃走成功かと思われた所、地中から現れたホラーに行く手を阻まれ車は吹っ飛び大破。

ソードも合流し、ソフィーをザルバに任せてソード、ジーナ、ルークでビショップ率いるホラーと激戦。

ソフィーを乗せてザルバは逃走を続けていましたが、今度はナイトが行く手を阻むことに。

ザルバは何があっても足を止めるなとソフィーに残して特攻。

ザルバの特攻によってナイトにダメージを与えられたものの倒すまでにはならず。

ソード達も追いついてきて、ソードとナイトの黄金騎士と暗黒騎士の一騎打ち開始。

ソードがザルバを失った怒りをぶつけ徐々に追い詰めるかとなったところで、ナイトは撤退。

という事で、全編アクション回でしたが、まさかザルバが特攻をかけて砕け散るとは予想していませんでした。

ルークは合流したもののザルバを失い、エルドラドではどうなるのでしょう?

おまけ

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる