FC2ブログ

今日のワールドカップ グループリーグ セネガルvs日本

セネガル2-2日本

初戦のコロンビアに勝利し、希望が出てきた日本ですが、11分にセネガルのマネに角度のない所から決められたというか川島はもっと何とかならなかったのかという失点。

頭を抱えてしまう展開で始まりましたが、そこで緊張の糸が切れず、左サイドに上がった長友にロングボルガ入りそこからペナルティエリア侵入し乾がもの凄いシュートで決めて同点。

これで、すんなり主導権を握り続けてくれれば助かるのですが、後半セネガルにシュートを決められ頭を抱えてしまいました。

香川を下げて本田がピッチに入り、同点ゴールを決めた時は、本田△が揶揄ではなく本物だったと手のひらクルクルさせましたね。

そのまま引き分けに終わりましたが、セネガル相手に引き分けって大会開始前には全く予想すらしていなかった事ですからね、逆転まで持って行けなかったのは勿体ないですが、それは欲張りすぎになってしまったんですかね。

この時間まで起きて見ていて良かったと思える試合でした。

おまけ

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる