FC2ブログ

今日のNBA契約とかトレードとか

ネマニャ・ビエリツァがシクサーズとの契約合意を破棄してヨーロッパ復帰。

シクサーズに移籍となると、ダリオ・サリッチと被る格好のバックアッププレイヤーになりそうなビエリツァですが、ヨーロッパリーグへの復帰という事のようですね。

思ったほどNBAに嵌まらなかった感じですが、20代後半になってからというのが、適応を阻んだのか、NBAでロールプレイヤーをやるよりも、ユーロリーグで主力選手としてやる方が良いというだけなのかも。


キングスがトレードでグリズリーズからベン・マクレモア、デイトナ・デイビスと現金を獲得
グリズリーズはギャレット・テンプルを獲得

ベン・マクレモアはキングスに出戻りですが、このまま伸び悩むのか、キングスに戻ってルーキーの時のダンク・コンテストでシャキール・オニールと共演してシャクレモアとして脚光を浴びたように、本職で脚光を浴びるようになるのか、正直脚光を浴びるのは難しいとは思いますけれどもね。

グリズリーズは苦労人なベテランテンプルをカイル・アンダーソンのプレーだけではないバックアップとしてという狙いらしいですね。


ケンドリック・パーキンスがキャブスを解雇

元々、優勝経験者をチームに入れることによって、優勝経験の無い選手の支え役にという狙いで獲得したわけで、レブロン・ジェームズが抜けたキャブスには役割が無くなりますから、当然な流れでしょうね。


ヨルゴス・パパヤニスがブレイザーズを解雇。

まだ21歳と若いギリシャの巨人ですが、ドラフト13位とそこそこ期待されるような順位ながら17-18シーズン中にキングスを解雇されたりと、何かよほど期待外れな何かがあるんでしょうか?

おまけ

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる