FC2ブログ

今日のNBA契約

デビン・ハリスがマブスと240万ドルで契約。

いつのまにか大ベテランと言ってもいい35歳になるハリスがマブスとは3度目の契約になりますが、昨シーズン途中でナゲッツに移籍していたというのが印象に残っていない(苦笑)

ジャリル・オカフォーがペリカンズと契約。

2015年のドラフト3位指名と期待の高さから考えると、残念過ぎるキャリアとなっているオカフォーですが、潜在能力を発揮出来るのか、デューク大学時代までがピークだったのかの、そろそろ猶予は無くなってきている感じですね。

ルーキー時代の負け続けていたシクサーズでふてくされてしまったり、シクサーズがドラフト上位でビッグマンを取りまくったりと、同情できるところはあるにせよ、ドラフト3位選手としては弱いチームを強いチームに出来るほどの実力を早い段階で見せることは出来なかった事は事実ですし、使い勝手も変に文句を言わなければシクサーズから良い条件のトレード要員として使われたはずだったのにと、若さ故の過ちが足枷になっている感じは拭えないですね。

ペリカンズはチームが弱くて孤軍奮闘状態であっても、文句を言わずにプレイしていたアンソニー・デイビスもいますし、性格的に面倒なデマーカス・カズンズが昨シーズンまでいたので、そこら辺の扱い方も何とかできる下地はありますし、出直しという意味では悪い環境ではないでしょうね。

まさか、エメカ・オカフォーの方が復活してジャリル・オカフォーの方が大惨事になるとは思わなかったものですが、一緒にプレイして何とかなるのかどうか。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる