fc2ブログ

今日の感染からの欠場

今月末に変則的な再開が決まっているNBAですが、中断期間中に怪我人が出たり新型コロナウイルスの陽性反応が出たりなどなどで新たに契約している選手なんていうのも出ている中、野戦病院状態のネッツに穴埋め要員として中断期間中に契約したマイケル・ビーズリーが新型コロナウイルスの陽性反応が出たために再開後も欠場を決めたという事で。

今シーズンNBAでプレイ出来ていなかっただけに、なんとかチャンスを掴んだビーズリーですが、運が悪いというか何というか。

ネッツで陽性反応が多いというのはニューヨークが感染者数大量発生というのと関係はあるんでしょうね。

フロリダ州でも着実に感染者が増え、さらに今日の死亡者数も過去最多となっているようなので日本も東京の感染者数が激増している中で人のこと言えないだろうというのはあるかもしれないですが、アメリカの規模を見ると桁が違いすぎるなって。

マジックの選手および関係者から感染者が出たというような話は出ていないようなのでフロリダ州といってもオーランドならば一定以上の信頼性はありそうですけれどもね、無事に開催出来れば良いなぁと。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる