fc2ブログ

今日のトレード

大晦日に大型トレードがまとまりましたね。まぁアメリカ現地では30日の事ですし、大晦日という概念は緩い出しょうけれども。

ラプターズはニックスからRJバレット、イマニュエル・クイックリー、2024年のドラフト2巡目指名権を獲得
ニックスはラプターズからOGアヌノビー、プレシャス・アチウワ、マラカイ・フリンを獲得

ラプターズはチームが行き詰まり状態となったので、解体する方向になるのは言われて来ていましたし、アヌノビーが駒になる事はたびたび上がっていましたが、ドラフト指名権狙いでは無かったんですね。

カナダ人のRJバレットを加入させてポジションはスターターは同じポジションで入れ替わらせて、クイックリーを入れる事でガードは上積みにはなっているかなとは思うのですが、作り直しとするならば中途半端感は残りますし、立て直しとするには現状は上積みを期待するほどのものかというと、プレイオフ圏内で良しとするなら分りますが、上を狙うにはそこまででもないよなって。

現段階でシーズン中の動きが終わりと言う事ではないでしょうから、断定はしきれないですかね。

ニックスはアヌノビーを入れた事で守備面の向上は期待できるでしょうし、かみ合いそうな気はしますが、チームとしてどこら辺までを狙っているのかによって評価は変わりそうだなとは。

そしてこのトレードが決った影響でラプターズは関係する選手が出場できずに、30連敗なるかとうピストンズの連敗を止める結果となりまました。

ラプターズとしてはガチでやって負けていないという言い訳で救いにはなるでしょう。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

おまけ

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる