FC2ブログ

今日のキョウリュウジャー ブレイブ11

「ウッチー!クールでござる」

空蝉丸が中からいなくなったドゴルドですが、中身はカンブリ魔で済ます事にしたんですね、ひと月持たずに溶けてしまうようなので、しょっちゅう中身を変えなければいけないという事だそうですが、中身を狙って誰かを襲うというお話もあったりするかもしれないですね。

ということで、今回は怒りの作戦ではなく喜びの作戦ということで、キャンデリラがデーボ・ホネヌッキーを使っての骨抜き作戦。

空蝉丸の性格が知っている空蝉丸とは違う事に悩むトリンに対し、ラミレスは大丈夫だと安心させると、自分は獣電竜の8番ブンパッキーが見つかりそうだと出かけます。

そんな時にデーボモンスターが現れた気配を感じます。

アイドルのライブにオタども熱狂!

キャンデリラ人間体の無駄にカット割りに力の入ったライブを見ている客からデーボ・ホネヌッキーは骨抜きにしていきます。

駆けつけたキョウリュウジャーの面々がキャンデリラが化けているとあっさりと見抜きますが、骨抜きにされた観客たちが襲ってきて、戦うわけにもいかず困った所で、キングはグルモナイト、ノッさんはイゲラノドン、アミィがスティメロの獣電池を使い、グルモナイトで目を回させてダウン、ノッさんはこんさーところでコンサート?という微妙にもほどがあるオヤジギャグで笑わせたというていで、ゲラゲラ笑わせて悶絶、アミィはメロメロにしてダウンさせて、観客を傷つけずに排除成功。

キョウリュウチェンジしライブハウスから出て、本格的に戦い始め。

ゾーリ魔のみなさんは簡単にやっつけたものの、デーボ・ホネヌッキーには苦戦。

それぞれ得意の攻撃が返されてしまいます。

そこに空蝉丸登場、イアンが驚くほどの射撃を見せ、ノッさんよりも力を見せ、アミィも驚く蹴りをみせ、ソウジも驚く剣をみせて撤退させます。

空蝉丸の強さにみんなが驚きをみせ、キングが改めて空蝉丸を褒めると、キングに空蝉丸は御館様の面影を見てとり、御館様とするにはまだまだ未熟、部下の質が低すぎると口走ります。

得意技に関しても自分の方が全て上回るから、獣電戦隊に加わる気は起きないと言って去っていきます。

あまりの良いように頭に来たアミィはディノチェイサーで追走します。

追い掛けて行くと、そこには言い過ぎたと激しく後悔している空蝉丸が。

その姿をアミィに見られたということで、空蝉丸はアミィに迫って・・・

内密にするように激しく土下座!!

ブランコに乗ってアイスを食べながらアミィが空蝉丸に、良い人なのになんであんな態度をとったのか聞いてみると、素直に仲間にはなれないと。

操られていたとはいえ、刃を向けていた相手。

またキングがかつての御館様である岩泉猛志ノ介にそっくりであると。

戦国の世にドゴルド達が現れ、戦う事になった空蝉丸、子供をさらう卑劣なデーボモンスターが現れ、子供を救おうとした空蝉丸だったが、子供のふりをしたゾーリ魔であり、不意打ちを食らいそうになった時に、空蝉丸をかばって御館様は命を落とす事になった。

人の良さが空蝉丸の弱さだと残された言葉から、今度こそは強くあろうとしていると。

その話を聞いたアミィは空蝉丸に力を貸す事に。

空蝉丸は、呼び捨てにして欲しいということから、呼び方はウッチーに決まり(笑)

ウッチーはそれに喜んでアミィの手を握りますが、てれまくった挙句に、土下座して謝る事に(笑)

ノッさん、逃げたデーボス軍、でーぼすぐ捕まる。

と言った所で、キャンデリラ人間体がそれにうけながら登場。

はじめて美人に受けたと喜びますが、キャンデリラだと気が付かないのが(苦笑)

アイドルガールに舞あが~るなんて言っている間に、デーボ・ホネヌッキーに骨抜きにされてしまいます。

町の人達が骨抜き状態になっていて、元に戻すにはデーボ・ホネヌッキーを倒すしかないと話し合っている所に、ピンクの法被を着てピンクのヅラまでかぶって浮かれまくっているノッさん登場。

唖然としているうちに、デーボ・ホネヌッキーにキング、イアン、ソウジまで骨抜きに。

デーボ・ホネヌッキーは女子は骨抜きに出来ないという事で。

1人正気のアミィだけが戦う事になり、アミィの珍妙なコーディネートでど派手な服装のウッチーに連絡を入れます。

迫りくるゾーリ魔を一輪車オンステージで倒しますが、次々と迫りくるため戦いながらキョウリュウチェンジ。

しかし、ピンクはキャンデリラのイメージカラーだから許せないと、キャンデリラ親衛隊になった骨抜きキング達に攻撃されてしまいます。

普段、クールなソウジが一番はっちゃけていますね(笑)

そこに、ウッチーが登場。

ウッチーも骨抜きにされるかと思いきや、何故か骨抜きにならず。

ウッチーは元々女の子が苦手だから、大丈夫だったって・・・そんな理由で説明付くんですね(苦笑)

骨抜きにならなかった事で慌てている隙に、骨を集めていたつぼを狙いうち。

すると、集めていた骨達が元に戻っていき、愉快な親衛隊も正気に戻ります。

元に戻って良かったとなっている中、アミィの指示でウッチーは、きつく釘をさし、下がって戦いを見ているようにして、いざ尋常にキョウリュウチェンジ。

見参!天怒りて悪を斬る!

雷電砲、雷電飛翔斬り、秘儀雷鳴の舞、ザンダーサンダー雷電衝撃波、稲妻連動、獣電ブレイブフィニッシュ雷電残光ザンダーサンダーでフィニッシュ。

デーボ・ホネヌッキーがすくすくしたので、プテライデンオーに。

本当に下がって見ていた4人もキョウリュチェンジし、キョウリュウジンへ。

キョウリュウジン五連獣電剣を構えます。

獣電剣ブレイブフィニッシュ、プテライデンオーブレイブフィニッシュを立て続けに浴びせてフィニッシュ。

ウッチーの態度に関して、今回は何も言い返せないと、反省し強くなろうとする4人の態度を見て、アミィは小さくガッツポーズ。

なんだか上手くまとめようとするアミィに、ウッチーもなんだか上手くいきそうな手ごたえはつかんだようで。

ウッチーのキャラは全く予想しない方向でした、あんなに土下座の鮮やかな人だったとは(笑)

それでもって、EDにウッチーも追加、良い意味で浮いていますねぇ(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11

『ウッチー!クールでござる』 内容 復活したゴールド空蝉丸(丸山敦史)だったが、 ダイゴ(竜星涼)たちと距離を置き始める。 そんな折、ラミレスから8番目の獣電竜が見つかりそ

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11 感想

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ11 「ウッチー!クールでござる」 今回の作戦はキャンデリラが主導人間に化けてアイドルとしてライブを開催 集まったファンをデーボ・ホネヌ...

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第11話を見ました。 ブレイブ11 ウッチー!クールでござる カンブリ魔をドゴルドの肉体にするためにカオスは一体を犠牲にし、アイガロン、キャ

獣電戦隊キョウリュウジャー 第11話「ウッチー!クールでござる」

空蝉丸が予想外すぎる。 お前、そんなキャラだったのか。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11 「ウッチー!クールでござる」

ウッチー! ヒロインになる気、満々でござる の巻w 三条さん、完全にヒロイン化狙ってるよw しかし、とまっちゃん回、いや、アミィ回と思わせてのウッチー回

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」

ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」|獣電戦隊キョウリュウジャー キャンデリラの声戸松遥さん登場。 ライブのシーンはさすがだと思った。 デーボ・ホネヌッキーに苦戦す

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」

キャンデリラの声戸松遥さん登場。 ライブのシーンはさすがだと思った。 デーボ・ホネヌッキーに苦戦するキョウリュウジャー、そこへゴールド が駆けつけ, 圧倒的な強さで一掃

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」

キャンデリラの声戸松遥さん登場。 ライブのシーンはさすがだと思った。 デーボ・ホネヌッキーに苦戦するキョウリュウジャー、そこへゴールド が駆けつけ, 圧倒的な強さで一掃

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」の感想

戸松回かと思ったらウッチー回だった!

ブレイブ11 ウッチー!クールでござる

こんばんは。移転して最初の日記です。なんだか風邪引いてしまって、困っています。

獣電戦隊キョウリュウジャー #11.

「ウッチー!クールでござる」 空蝉丸さん、そんなキャラだったんですかそうですか;

獣電戦隊キョウリュウジャー  〜ブレイブ11 「ウッチー!クールでござる」

 〜ブレイブ11 「ウッチー!クールでござる」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

獣電戦隊キョウリュウジャー 第11話「ウッチー!クールでござる」

獣電戦隊キョウリュウジャー 第11話「ウッチー!クールでござる」 OPにゴールドとプテライデンオーと・・・まだ出てきてないのにライデンキョウリュウジン!? カンブリ魔にドゴルドの

獣電戦隊キョウリュウジャー 第11話

空蝉丸から追い出されたドゴルド。 カンブリ魔を喰って、その体を乗っ取ったってこと? キモイな〜。 またキャンデリラが歌ってるよ。 と思ったら、普通の人!? なんか前にも歌...

獣電戦隊キョウリュウジャー 第11話 ウッチー!

獣電戦隊キョウリュウジャー 第11話ブレイブ11 ウッチー!クールでござる脚本 三条 陸 監督 坂本 浩一ウッチーはツンシュンキャラだった&坂本監督はエロ監(検閲によ ...

◎獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ11「...

カオ:食われてくれんかド>カンブリマがとけちまうぜカオ:また用意すればいいキャン)今回は怒りの作戦はお休み、チャンスってことよ凸#トリ:ウツセミマル、アンナ性格ではなか...

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる