FC2ブログ

昨日のBS ヒートvsペイサーズ

ヒート92-99ペイサーズ

ホームで2連敗すると、それだけでファイナル進出に赤信号がついてしまうペイサーズは立ち上がりから11点差をつけるといういい形ではじまりましたが、さすがにそのまま行ける事も無く、前半終了時にはペイサーズのリードは1点だけ。

ペイサーズが微妙なリードを保ちながら進んだ3Q、ランス・スティーブンソンの3Pブザービートで7点差をつけるという、勢いがつく形で4Qへ。

ペイサーズが勢いに乗ってそのまま行けるかと思っていたんですが、ヒートもディフェンスと、レブロンの爆発で逆転。

ペイサーズもここで心が折れる事も無く、しっかりとくらいついて、ロイ・ヒバートの高さを生かしてペイサーズがしっかりと逆転して残り2分の攻防へ。

そこで待望の?残り56秒でレブロンがファウルアウト。

ペイサーズがチーム一丸となっているのに対して、ヒートは完全にレブロンの個の力でオフェンスを引っ張っていただけに、ここで勝負あった形。

本来ならば、ヒートはレブロンがいなくなったとしても、ウェイドやレイ・アレンの爆発力を恐れる所ですが、この試合は全くそういう気配はなかったですね、いい形で得点を重ねていたのはヒートはレブロンだけになってしまっていましたし。

ペイサーズは高さというアドバンテージだけではなく、全員バスケがいい形に出た試合だったと。

これで2勝2敗のタイ、西があっさりとスパーズがお掃除して終わってしまったのと対照的にもつれそうですね。
関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる