FC2ブログ

今日のトルコ移籍?

ネッツのデロン・ウィリアムスがトルコのベシクタシュと契約するとかしないとか。

トルコのチーム名までしっかりと覚えているわけではないのですが、ベシクタシュは去年AIが所属したチームなんですね。

NBAからお声がかからなかったAIと違い、デロンはどのチームだって欲しがるような人材ですし、与える影響力は全く違いますね。

ネッツとは2年契約が残っているわけですが、ロックアウト中ということでこういう動きになったという事ですね。

締めだしたわけですから、2重契約には当たらないという解釈の方が強くなるんでしょうかね。

今後、海外移籍という流れが多発するとなると、シーズン開始まではまだまだあるし、シーズン削っても構わないと妥協点を互いに探り合うという形よりも、単なる我慢比べになるという事から、脱却するかもしれないですね。

少なくともオーナー側が妥協点探しに動く事を選手側は期待するんじゃないかとも。

で、ベシクタシュはザザとも契約が決まったとかどうだとかいう話もあるようですし、コービーも狙っているとか?

今後もヨーロッパでという選手が多発するほど、ヨーロッパのリーグが金を払えるとも思えないですが、ロックアウト突入したらば、NBAネタがなくなって更新に頭を悩ませないといけないなぁと思っていたのですが、そうでもなさそうですな。
トルコ世界一の親日国―危機一髪!イラン在留日本人を救出したトルコ航空トルコ世界一の親日国―危機一髪!イラン在留日本人を救出したトルコ航空
(2010/01)
森永 堯

商品詳細を見る

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる