FC2ブログ

今日のキョウリュウジャー ブレイブ33

「マキシマム!レディはおれがまもる」

朝稽古中のウッチーのところへ、イアンの忘れ物を届けに来た女性2人。

女性が苦手なウッチーは迫られて逃げ出してしまいます。

イアンは忘れ物を届けるついでに、ウッチーにいたずらを仕込んだという事で。

現代の女性になれるための親切心と言いながらも、完全に楽しんでいますね。

レディの扱いに関しては頂点と言っているイアンに対し、弥生はウッチーとのチームワークが乱れるとマキシマム獣電池が使えなくなるといさめます。

マキシマム獣電池が使えるようになれば、7人の力を合わせる事ができるという事で、弥生もこのまま常に戦闘に関わってくるという事ですね。

そして、イアンのいたずらに激怒したウッチーがスピリットベースにやってきて、ウッチーに鉄槌を下そうとします。

そこに、イアンにヨーロッパ時代のガールフレンドのエリカが来日するとの連絡が。

またもや美女のガールフレンドという事で、ウッチーの怒りがさらに強まります。

秋だから恋をしている?アイガロン、キャンデリラの事で頭がいっぱいのよう。

エリカを迎えに行ったイアン達、イアンは何か困った感じ。

イアンが真人間になるまで見張ると付いてきているウッチーにキングはマキシマム獣電池を渡し持っているように伝えると同時に、ウッチーはイアンを誤解していると。

それでもウッチーはイアンがエリカをもてあそんでいると思って後を追いかけます。

そこに、エリカを狙っているデーボ・アキダモンネ登場。

周りを切なくさせるデーボ・アキダモンネの雰囲気にのみ込まれそうになりながら、キング達はブレイブでキョウリュウチェンジ。

しかし、デーボ・アキダモンネの溜息でブレイブを削がれてしまい栗爆弾、月見ダンゴ攻撃と次々と手ごわくてあきまへん。

しかし、ラッキューロとアイガロンとやってきて、デーボ・アキダモンネはエリカを追い、アイガロンがキング達の相手をする事に。

ラッキューロはアイガロンの雄姿を写真にとってキャンデリラに見せる係(笑)

劣勢になった所で、キングはカーニバルになり、ノッさん達にはイアンの方に行くように指示。

イアンはエリカに約束を守れなかった事を詫びますが、ウッチーはそれを聞くと激怒します。

女心をもてあそんでいるイアンを成敗しようとするウッチーに対し、エリカは笑ってイアンの事を誤解していると。

その真意を聞く前に、デーボ・アキダモンネが攻撃を仕掛けてきます。

そして、エリカをウッチー共々オータムゾーンに引きずり込みます。

イアンはエリカを守ろうとしましたがデーボ・アキダモンネに防がれてしまいます、とはいえ、手は打っていましたが。

キングはアイガロンと一騎打ち、アイガロンは戦っているうちに我を忘れる闇モードになりそうになりますが、キャンデリラが怖がっていた事を思い出し、我を忘れずに踏みとどまります。

その隙に獣電カーニバルフィニッシュでアイガロンとラッキューロをふっ飛ばします。

イアンは2番の獣電池をエリカに渡し、パラサガンが異空間を探しだせるようにしていたという事で、パラサガンに探索をさせます。

さらに、イアンは待ちわびていた連絡も入ります。

オータムゾーンでウッチーはエリカから、イアンはたくさんガールフレンドがいるが、みんな寂しい子ばかりであり、そんな寂しい子を心から楽しませようとしているんだと。

自分も親友を失った寂しさを知っているからと。

去年の秋、仕事でしくじって泣いているエリカの前に来たイアンは、彼はの中で泣いているなんて似合わないと、回りに花をまいて、これから会う時はいつでも花で一面を埋めて悲しみを覆い尽くすと言った事を教えます。

それを聞いたウッチーは自分がイアンに対して誤解していた事を知ります。

そして、エリカが秘石を持ってきていた事も知ります。

エリカが狙われていたのはラッキューロがこの事を知ったから。

デーボ・アキダモンネが現れて秘石を奪いにきます。

そこに、赤いガーベラを撒きながらパラサガンに乗ってイアン登場。

ノッさん、ソウジ、アミィも花を撒くのを手伝っていたりもしますね(笑)

イアンがエリカの急な来日に困っていたのは花を調達する時間が足りなかったからという事でした。

そしてウッチーもイアンが女性の敵では無く女性の支えであったと知り、気持が今までよりも繋がりました。

という事でキングと弥生も合流。

デーボ・アキダモンネの月見ダンゴ攻撃、栗爆弾をことごとくかわし、ビクトリー獣電池とマキシマム獣電池を直列にし、七獣電ビクトリーマキシマムフィニッシュで撃破。

オータムゾーンから戻ってきた所で、スクスクジョイロでデーボ・アキダモンネは巨大化。

それにウッチーとイアンがプテライデンオー・パラサガンで応戦し、食欲の秋だからと攻撃を喰らわせて撃破。

エリカが持ってきたのはケントロスパイカーの秘石だったという事で、秘石は残る所あと1つ。

エリカはイアンをうれし泣きさせたかったという事でこれも成功。

そして、ウッチーも美女3人から迫られて人気者に、ノッさんが本気で羨ましがっていますね(笑)

という事で、イアンとウッチーが分かり合うというかウッチーがイアンについての認識を改めるというお話でしたね。

イアンが適当に遊んでいるだけではないというのは、出てくるとは思っていましたが、小さいお子様にも分かりやすい感じのものでしたね。

そして、次回はまたもや大きな動きになりそうで。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第33話を見ました。 ブレイブ33 マキシマム!レディはおれがまもる 朝練中の空蝉丸はイアンの悪戯で美女2人に迫られれてしまい、女の子をもてあそぶイアンが改心するまでイアンを見張り続けることにする。 そんな中、イアンのヨーロッパ時代のガールフレンド・エリカが来日し、エリカを狙う“デーボ・アキダモンネ”が現れ、空蝉丸とエリカが異空間に引きずりこ...

獣電戦隊キョウリュウジャー 〜ブレイブ33 「マキシマム!レディはおれがまもる」

〜ブレイブ33 「マキシマム!レディはおれがまもる」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33 感想

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ33 「マキシマム!レディはおれがまもる」 今回はイアンとウッチーの主役回女性が苦手なウッチーにいたずらを仕掛けたイアンそれに激怒したウッチーは女の子をもてあそぶイアンに鉄槌を下そうとする(笑) 来日したイアンのヨーロッパ時代のガールフレンド・エリカそれを演じていたのは・・・岩崎名美 ちょっとここで彼女について語らせてください彼...

獣電戦隊キョウリュウジャー 第33話 マキシマム!

獣電戦隊キョウリュウジャー第33話ブレイブ33 「マキシマム!レディはおれがまもる 」脚本 三条 陸監督 渡辺 勝也秋は恋の季節・・・なのか?&ウッチーご乱心&都合よく ...

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」の感想

イアンの素晴らしい誠実さ。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33

『マキシマム!レディはおれがまもる』 内容 朝稽古をする空蝉丸(丸山敦史)に、2人の女性が近寄ってくる。 女性が苦手な空蝉丸は、タジタジ。 どうやら。。。イアン(斉藤秀翼)のイタズラ。。。。 怒った空蝉丸は、イアンが真人間になるまで見張ると言い始めるのだ...

ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」感想です

こんばんは!ダイブです! ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」の感想です。 女性大好き“イアン”と女性が苦手な“ウッチー”の凸凹コンビの話で マキシマム獣電池が使えるかどうかという回です!

ブレイブ33 マキシマム!レディはおれがまもる

こんばんは。昨日、スカパーでライブマンが無料で放送されていたので、録画してみてし

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33 「マキシマム!レディはおれがまもる」

スーパーヒーローダイゴって!(汗 とうとうキング1人でいいんじゃね?を公式で認めたか(ぉ でも、「鎧武」「ダイゴ」ときて、この後のネタはどうするんだろう?? さて、 ...

獣電戦隊キョウリュウジャー 第33話「マキシマム!レディはおれがまもる」

私も誤解していたよ。 イアンが意外と誠実であるという話。

獣電戦隊キョウリュウジャー 第33話「マキシマム!レディはおれがまもる」

獣電戦隊キョウリュウジャー 第33話「マキシマム!レディはおれがまもる」 修行に励む空蝉丸のもとに、イアンの忘れ物を届けに2人の女性が現れた。相変わらずのイアンに憤る空蝉丸だが、2人の女性に詰め寄られて、女性が苦手な空蝉丸は逃げ回ってしまう。 それはイアン...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまけ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる